徳澤直子、鈴木エミ、橋本麗香、徳澤直子、藤井リナ、田中美保、土岐田麗子 モデル界の「彼女にしたい子No.1」が好きなタイプは?・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



徳澤直子、鈴木エミ、橋本麗香、徳澤直子、藤井リナ、田中美保、土岐田麗子 モデル界の「彼女にしたい子No.1」が好きなタイプは?


『KING』に「女性誌CoverGirlsグランプリ」と女性誌のモデル特集がありました。鈴木エミさん、橋本麗香さん、徳澤直子さん、藤井リナさん、田中美保さん、土岐田麗子さんのインタビューが載っていたんだけど、個人的に気になったのは、モデル界の「彼女にしたい子No.1」と紹介されていた徳澤直子さん。『Begin』でも「男ウケは女性誌モデル随一!」と紹介されていたんだけど、これのソースって何ですか?
Wikipediaを見ても、

日本のファッションシーンを席巻するCanCam専属モデルのなかでも山田優のかっこいい系OLを継承する、次世代かっこいい系モデルとして活躍中。(ライバルは西山茉希)

セブンティーンモデルの時は鈴木えみを凌駕するほど人気があった。

現在CanCamの専属モデルである。

  という事くらいしか書いていませんし。ご存知の方は教えてくださるとありがたいです。

で、その直ちんがインタビューで好きな男性について語っておりました。

「う~ん、自信がある人。見かけとか年齢は気にしません。私が168cmだけど、自分より背が低くても全然OK。強いて言えば、不健康そうな人は苦手っていうぐらい」

  さすが男性ウケNo.1モデル。見かけも年齢も気にしないとは。健康に気をつけ自信満々になれば我々にも可能性はあるということでね。

ん?なんか続きが。

「理想を言えば、ジョニー・デップ。ああいう余裕がある人が好きですね。一気にハードルが高くなって申し訳ないんですけど(笑)

  「リームーリームー」、「直ちんお前もか!」と男性から悲鳴が聞こえてきそう。喜ばせておいて、一気に突き落とすとはヒドイ!(笑)でも、この実直さが男性に人気がある秘密かもしれませんね。小悪魔的な打算的要素を感じないというか、サバサバしているというか。

(引用:ライブドアニュース)

見事に綺麗どころが揃いましたね(笑)
小悪魔的な魅力が人気の秘密なんでしょうね。
スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
