華麗なる一族 最終回・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。




華麗なる一族 最終回


あの華麗なる一族が最終回の様です。
私は対して興味無かったのですが、何気に見ていた『最終回直前スペシャル』を見ていて、
最初から見れば良かったかな?と少し後悔してるかも・・・

花より男子に視聴率では負けたようですが、見る層も年代も全く違いますからね~
単に視聴率だけで比べられるのは少し酷な気もします。
でも、花より男子は単純に楽しめるドラマで、それはそれで良かったですけどね。

山崎豊子原作ドラマ「華麗なる一族」の最終回は今日

さて・・今日放送の山崎豊子原作「華麗なる一族」最終回はどのようなお話しになるんでしょうか・・ 昨日の「スマステ」放送時、まだ編集中だったんだそうですー高視聴率を取りにいくぞーって気合が伝わってくるよう... 2007/03/18 8:08:30

花より男子2 最終回『史上最高のプロポーズ』

華麗なる一族』、『花より男子2』、『ハケンの品格』の連ドラ3強の視聴率レースは、『華麗なる一族』のリードで終わりそうですが、『華麗なる一族』と『花より男子2』の最終回視聴率には大注目ですね〜 入試も卒... 2007/03/18 14:51:00

華麗なる一族・今日最終回90分拡大スペシャル

復興に沸く日本の経済の中核を成す製鉄野球界。 その製鉄野球界において、次々と高性能の新素材を開発する阪神特殊球団。 しかし製鉄野球界は、帝国球団による『2番』の供給に頼らなければいけないのが現状であっ... 2007/03/18 12:48:00

最終回 花より男子2

演出 松田秀和. 金10−11, 脚本 サタケミキオ, 花より男子. 演出 石井康晴. 金11−12, 脚本 尾崎将也, 特命係長・只野仁. 演出 塚本連平. 土9−10, 脚本 遊川和彦, 演歌の女... 2007/03/18 14:28:05

華麗なる一族 おらは加齢なる一俗

TBS・華麗なる一族 上場廃止話題作、いつものように最終回だけ見るどすちなみにキムタクのドラマを見るのかこれが始めてどす何が華麗なる一族か楽しみどす. おらは加齢なる一俗 最臭怪! 木村拓哉 (芸証1... 2007/03/18 1:27:47

華麗なるドラマ!華麗なる原作者!

改めて、華麗なる一族は凄い作品だと思うし。 明日の最終回は、心を入れ替えて見ようと思います! しかし・・・この作品に・・・相武紗季ちゃんが出てたんだよね~! すごいねぇ~! さて、明日は記事を二つ作り... 2007/03/18 0:46:58

「華麗なる一族」がいよいよ最終回

TBSで日曜の夜9時から放送されている、木村拓哉主演の人気ドラマ「華麗なる一族」が、いよいよ最終回を迎えることとなりブログで大きな話題を呼んでいる。 ブログでは「このドラマの行方がすっごく気になるんで... 2007/03/13 15:13:36

あさぶろ

いつもは朝メールとブログチェックして新聞読んで、夜ブログ更新って感じが多いのですが、今日は『華麗なる一族』最終回ですから。 金曜日またまた『みるみる新聞製作委員会・福袋編』が開催されたようです。 よう... 2007/03/18 7:15:02

お疲れ様です

6時間以上かけていくわけですから、当然明日は泊まりですよ。 んでもって月曜帰ってきてその足で小樽へGO!なんですよ。 そんで水曜から大阪、京都へ行き、26日(月)に札幌に戻ってきますよ、忙しいですねっ... 2007/03/17 23:20:02

華麗なる一族最終回

いよいよ華麗なる一族が最終回である。ただ私は見ていません。が. ちちんぷいぷいでおさらいをやってくれるので本当にみてない。 たぶん再放送で見ると思う!グッドラックも、そうだったけど. あとから見てええ... 2007/03/13 22:39:31

タイトル変更~

今日からタイトル変更します~ 華麗なる一族も最終回ですしね~(関係ないけど) キムタクちゃん演技派にはほど遠いですが・・・ つい見ちゃったです~「武士の一分」は見ましたよ~ 結構よかったです~... 2007/03/18 14:57:00

「華麗なる一族」今日、最終回!

今夜、90分に拡大で、ついに最終回! でも、じゃすみんは、結末を知っちゃってるんデス☆ このブログによく来てくれてる瑠璃が教えてくれましたぁ★ なんと、鉄平さんは死ぬんです! (原因は忘れましたが。 ... 2007/03/18 14:57:00

めんどくさ。

今日、6時~8時までずーっと家庭教師 お腹空くじゃん!!!!! 皆は家庭教師とか塾とかやってる??? つか、今日は華麗なる一族最終回ww 木村拓也絶対最後死ぬと思う。wwドンマイ!!!! 2007/03/18 14:57:00

テレ朝に木村鉄平登場

『華麗なる一族』最終回前日SP     スマステ3/17 【これがテレビ朝日だ】 「『華麗なる一族』最終回前夜という事で、『華麗なる一族』についていろいろな疑問を木村君に直接聞いてみよう。そして原作者... 2007/03/18 14:54:00

華麗なる一族

今日、最終回なんですね。 実は、1度も見たことなくて、今「最終回直前スペシャル」を見てます。 最近、最終回前にこういうの放送してくれるから、3ヵ月分のドラマが1日で見れますね☆ 見てなかった人には嬉し... 2007/03/18 14:52:00

華麗なる一族 最終回

2007-03-18 14:52:54 テーマ: ブログ 最初1話見たときは ツマンネ・・・ って思ったんですが 最後のほうになってくると おもしろくなってきました。 それにしても万俵大介・・・ どう... 2007/03/18 14:52:00

とうとう最終回

今日は「 華麗なる一族 」の最終回です。 最終回に向けて、TBSは「華麗なる一族最終回ナビ」やってます。 今までのおさらいですね。 昨日は、 スマステ  でも「華麗なる一族」大特集をやってたりし... 2007/03/18 14:51:00

今季のドラマ

... 1週早く終った『わるいやつら』も 見てたんだけど、 なぜか 最終回だけ 見逃してしまった なのでDVD待ち。 そして今夜は『華麗なる一族』。 どこが華麗やねん的展開になってますが、... 2007/03/18 14:49:00

今日は…

... 笑 ところで今日はドラマ『華麗なる一族』が最終回… かなり見逃せませんよ 展開がどーなるか気になります★ 今夜9時です 先週は… 水曜日に「ハケンの品格」 金曜日に「花より... 2007/03/18 14:49:00

憧れお蝶

、キムタク主演の『華麗なる一族』が最終回を迎える。怪人クンも毎週楽しみに見ていた。?スマステ?がこの番組を大特集。ラストに向けての前フリだ。何が面白いのか?これがテレ朝の放送するものなら当たり前の話。... 2007-03-18 14:42:16

乙女パスタに感動

金曜日「花より男子リターンズ」最終回。(HPなぜだか道明寺だけ写真じゃない)久しぶりにドラマを最後までちゃんと観ました。今回結構ドラマ観てて、「華麗なる一族」(もう最終回ですね「相棒」もさりげなくチェ... 2007-03-18 14:33:54

帰省☆

今から久しぶりに家帰ります(^0^)おじいちゃんの快気祝いだそうで♪"ところで今日ゎついに『華麗なる一族』の最終回!!!!この前なんかいぃかんじに終わったケド、最後ゎどぉなるんでしょうかね↓o(T□T... 2007-03-18 14:31:12

今日は 華麗なる一族 最終回

山崎豊子さんの 作品http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E8%B1%8A%E5%AD%90 昔から、随分引かれていた。山崎さんは 詳細なイン... 2007-03-18 14:25:00

1人の夜に想う事

とを使いますけどね今日は皆さんお暇なら鉄腕ダッシュを見ましょうソーラーカーで徳島県が映ります我が町は海沿いで無いのでそよ風近辺は映らないけどねどんな事が紹介されるのかちょっぴり楽しみ(旦那の為に予約も... 2007-03-18 14:22:55

「華麗なる一族」最終回

今日は「華麗なる一族」の最終回ですね。私は、このドラマを1話から逃さず、すべて見てきました。私自身、キムタクが演ずる役には、昔から憧れを感じました。そして、彼の演技は、鳥肌を立たせてくれます。また、人... 2007-03-18 14:22:00

華麗なるインド・中国・ベトナムの

今日は華麗なる一族の最終回。最近,仕事が忙しいのですが,これだけは見ていました。重みのあるドラマだけに,時々,安易な展開にあれ?と思うこともあるのですが,裁判の結果は?,親子の関係は?,鉄平の今後は?... 2007-03-18 14:20:00

華麗なる一族 最終回

今日の「華麗なる一族」の最終回、見逃せないわ〜!鉄平さん、死んじゃうのかしら〜?気になる〜!!!裁判の行方も気になるし〜、今からソワソワしちゃうにゃ〜!ソワソワしてるのは、目の前のオモチャが気になって... 2007-03-18 14:18:00

華麗なる一族!!最終回

「おっ(・∀・)こいつ毎週見てるからって語りだすんちゃうか(´∀`)」とおもったあなた!!残念(・A・)あたし一回もみたことないです(*・∀・)はいドラマは一回でも見逃したくない派なんで最近毎日バイト... 2007-03-18 14:14:47

今日は休み

今日は休みだから、ゆっくりできる〜☆しかも今日は華麗なる一族最終回!!(>_花男も終わっちゃったし、ドラマがどんどん終わってしまう・・・寂しいなぁ・・・でも、また新しいドラマ始まるだろうしね(#... 2007-03-18 14:12:00

Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
