プラダ 名刺入れ・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



プラダ 名刺入れ


名刺入れを作った・・
本当にシンプルに名刺入れを作ったんです、アップしようと考えていた時にプラスマイナスゼロからのメルマガが届きました。 それが・・ほぼ同じ物だったのでやめました、色は違うけどね。 とりあえず電話でその旨は伝えておきましたが・・(TT)。 ...(続きを読む)


30代男性へのプレゼント
30代男性へのプレゼントお店にくるお客さまなんですが・・・とっても気になる存在の人がいます。その方が近々誕生日なのでなにかプレゼントをと考えてます。ネクタイとも思ったのですが、重いかなぁとも思ったらなにをあげていいかわからなくなってしまって・・・。その方は30代男性で、営業の仕事をしてるそうです。ダーツが趣味だそうです。予算は・・・2000~5000円くらいで考えてます。重くなりすぎず、好印象なものってなんでしょうか?お知恵をください○┓(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
