ハイカットスニーカー・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



ハイカットスニーカー


ほしのあき、休日はGパン・Tシャツ・スニーカー生活
アメーバニュース
スニーカーをテーマに写真集と同時に香港・マカオで撮影され、高価なスニーカーを持ってセクシーにポーズ決めたりしている。 お休みの日は「Gパン、Tシャツに ...(続きを読む)


スニーカーが欲しいのだ
今流行のスニーカーに見えないバレエシューズのような靴もすんごい気になる。歩きたい歩きたい!そう思うんだけど・・・・。 靴を買うのが本当に苦手!サイズが無いのだってば!纏足かよっってくらい(笑). 足の甲も無い(爆)なので、実は靴の殆どが ...(続きを読む)


妻との結婚10周年に何かを贈りたい!
妻との結婚10周年に何かを贈りたい!まもなく結婚して10周年を迎える、32歳の会社員(男)です。10周年の記念と、これまで専業主婦としていろいろと支えてくれたお礼と、末永くよろしくの気持ちを込めて、妻にサプライズで何かを贈りたいと思っています。ですが、正直何を贈っていいかわかりません。私は浮世離れしているところが多々あり(つまりダサい)、テレビも見ませんし、雑誌も自分が好きなサーフィン雑誌以外はまったく読みませんので流行がわかりません。お恥ずかしながら、正直言って何をあげるのが流行なのかも知りません。会社の帰りにコッソリとデパートなどをブラブラしては「こんなのどうかな」と思う品物もあるのですが、そのたびに「もしこんなのあげても、好みじゃなかったら迷惑だと思われるかな」とか考えてしまったりして、迷ってしまっています。ちょっと会社の女の子に聞いたところ、10周年はスイートテンなどと言って男性が女性に数十万円のダイヤをあげたり、都心の高級ホテルのスィートルームに招待したりするのが常識だと言われました。サラリーマンなのであまりにも分不相応なお祝いはできませんが、この10年間2人で乗り越えた壁も沢山あり、精一杯の感謝の思いを喜んでもらえる形で贈りたいと思っています。詳しい方、または経験された方、オススメのアイデアがあれば教えていただけないでしょうか。また参考までに、スイートテンの相場も教えてください(形に残るもの、残らないものどちらでも)ちなみに妻は現在28歳で、無趣味です。ネックレスや指輪にはまったく興味がないようです(金属アレルギーなのもありますが)。まだ1歳の子供(男)がいるので、毎日子育てで忙しいです。現在はあんまりファッションとかにも興味がないようで、私がよく出入りしているサーフショップでたまに一緒に服やスニーカーを買う程度です。今まで考えたプレゼントはこんな感じでした。 ・腕時計(持っていないので) ・商品券(どこの商品券がいいのか知りません) ・バッグ(でも好みがあるのでやめようと思いました)予算は・・・そもそもの相場を知らないので何も考えてませんが、あまり無理のない範囲でと考えてます(月収は手取りで35万円くらい、ボーナスは夏冬それぞれ手取りで75万円くらいです)。なんとか30万円くらいまでなら頑張れると思います。どんなアドバイスでも構いません、よろしくお願いいたします。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
