カルティエ 腕時計・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。




カルティエ 腕時計


レトロなロボットが腕時計になった:AzimuthのMr.Roboto
ゴールドきらきらではないですが、素晴らしくレトロな味わいを醸し出しています。1950年代のブリキのロボットのおもちゃみたい。スチール製。自動巻で50m防水です。こちらの腕時計のインスピレーションの元になったブリキロボットの写真は以下でどうぞ。 ...(続きを読む)


ケチくさい彼。
ケチくさい彼。.私の彼氏はなんだかケチなところがあるんです。人におごりたがらないし、(人におごったり自分が多めに出すのは「悔しい」「負け」「平等じゃない」と思っているふしがあります)お友達との交際費もケチってるところがあるし、数ヶ月前に彼の親しい幼馴染みの結婚式があったのですが、最後の最後までご祝儀の金額に悩んでて、「やっぱり3万円あげるべきか?2万円でもいいだろうか?2万ですむなら2万にしておきたい。でも2万だとケチって思われるかなぁ?でも3万円もあげたくない」ってずっと言ってて、結局最終的には2万円にしていました。他のお友達の結婚式では3万円を包んだことがあり、「なんだ。2万円でもよかったんじゃん。あの時は1万円もったいないことした。2万にしとけばよかった。悔しい」と後で何度も悔やんでいました。何かと金銭面で損得勘定をしている感じがあります。21歳で大学生ですが、彼の実家は自営業でわりと裕福で、バイトしなくても仕送りで生活できています。バイトは1回もしたことなくて、仕送り金額は月に15万円だそうです。(家賃8万円)でも生活費7万円(15万円-8万円)を使い切ってしまっても、親に電話して頼めばすぐに数万円振り込んでくれてます。裕福でお金持ちな家庭で育ったのに、なんでケチケチしているところがあるのかが不思議です。貧しい家庭で育って、新聞配達のバイトなどしながら頑張ってきた苦学生というのなら、お金のありがたみを知っているでしょうから、お金を出すことに多少シビアになるのは理解できますが、でも彼の場合は全く逆で、バイトなどする必要もなく、お金に苦労することなく育ってきているのに。こういう彼なのですが、あなたはどう思いますか?あと、ケチな男性は一生ケチっぽい価値観のままなのでしょうか?それとも何かのきっかけで変わったりするのでしょうか?(続きを読む)


Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
