コンバース スニーカー・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンバース スニーカー


妻との結婚10周年に何かを贈りたい!
妻との結婚10周年に何かを贈りたい!まもなく結婚して10周年を迎える、32歳の会社員(男)です。10周年の記念と、これまで専業主婦としていろいろと支えてくれたお礼と、末永くよろしくの気持ちを込めて、妻にサプライズで何かを贈りたいと思っています。ですが、正直何を贈っていいかわかりません。私は浮世離れしているところが多々あり(つまりダサい)、テレビも見ませんし、雑誌も自分が好きなサーフィン雑誌以外はまったく読みませんので流行がわかりません。お恥ずかしながら、正直言って何をあげるのが流行なのかも知りません。会社の帰りにコッソリとデパートなどをブラブラしては「こんなのどうかな」と思う品物もあるのですが、そのたびに「もしこんなのあげても、好みじゃなかったら迷惑だと思われるかな」とか考えてしまったりして、迷ってしまっています。ちょっと会社の女の子に聞いたところ、10周年はスイートテンなどと言って男性が女性に数十万円のダイヤをあげたり、都心の高級ホテルのスィートルームに招待したりするのが常識だと言われました。サラリーマンなのであまりにも分不相応なお祝いはできませんが、この10年間2人で乗り越えた壁も沢山あり、精一杯の感謝の思いを喜んでもらえる形で贈りたいと思っています。詳しい方、または経験された方、オススメのアイデアがあれば教えていただけないでしょうか。また参考までに、スイートテンの相場も教えてください(形に残るもの、残らないものどちらでも)ちなみに妻は現在28歳で、無趣味です。ネックレスや指輪にはまったく興味がないようです(金属アレルギーなのもありますが)。まだ1歳の子供(男)がいるので、毎日子育てで忙しいです。現在はあんまりファッションとかにも興味がないようで、私がよく出入りしているサーフショップでたまに一緒に服やスニーカーを買う程度です。今まで考えたプレゼントはこんな感じでした。 ・腕時計(持っていないので) ・商品券(どこの商品券がいいのか知りません) ・バッグ(でも好みがあるのでやめようと思いました)予算は・・・そもそもの相場を知らないので何も考えてませんが、あまり無理のない範囲でと考えてます(月収は手取りで35万円くらい、ボーナスは夏冬それぞれ手取りで75万円くらいです)。なんとか30万円くらいまでなら頑張れると思います。どんなアドバイスでも構いません、よろしくお願いいたします。(続きを読む)


スニーカーを年3足以上購入する人はリーダーの素質大=米調査
それによると、年間3足以上スニーカーを購入する人たちは、そうでない人たちと比べ、アイデアやビジョンといった現代のリーダーとしての資質を持っている率が61%高かった。このほか、積極的に自己主張する率が50%、より自発的である率は47%、 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。