保育園 進級式 服装・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



保育園 進級式 服装


進級式
きく・ふじ組、あか・もも組、ちゅーりっぷ組は今日が今年度の最終日です。 みんなでホールに集まって、進級式を行いました。 明日、卒園するみどり組も後ろで見守ってくれています。 進級...(続きを読む)


保育園入園式の服(ママの)
保育園入園式の服(ママの)4月に公立保育園に入園します。入園式に何を着ればいいでしょうか?面談の際、保育士の方に、「入園式の服装って、スーツとか、フォーマルですよね?」と、聞いたところ、笑って「いえ、そんな・・・ささやかな会ですからあまりお気になさらず、普通の服で」と言われました。素直に言われたとおり普段着で行ってもいいのでしょうか?それとも保育士さんが謙遜して言っているだけで、やはりスーツが無難でしょうか?ちなみに当日は入園式だけでなく、在園の方向けの進級式もあるそうです。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
