内村光良 徳永有美 離婚危機説・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内村光良 徳永有美 離婚危機説


「やっぱりあの夫婦はダメなのか」――周囲からこんな声が上がっている。内村光良(42)とテレビ朝日のアナウンサーだった徳永有美(31)である。
 
もともと2人は不倫の関係だった。徳永の夫はテレ朝のディレクターで、不倫がバレた時は局内が大騒ぎになり、彼女は朝のワイドショーのキャスターを降板。夫と離婚して紆余(うよ)曲折の末に2年前に内村とゴールインした。

そんな2人に離婚の危機が叫ばれているのは徳永が“職探し”を始めているからだという。

「徳永はこの2年は専業主婦として内村を支えてきました。ところが最近、彼女がテレ朝の知り合いに“仕事を探している”と相談しにきたというのです。結婚後の内村は仕事が激減し生活が苦しくなっているという見方をする人もいるけど、妻には家庭を守ってほしいと言っていた内村が徳永の“復帰”を簡単に認めるはずがない。それに芸能界では妻が仕事への復帰を言い出した時は少なからず離婚と関係しているというのが常識だからね」(マスコミ関係者)

内村は“女子アナキラー”として有名で、徳永と結婚する前は八木亜希子や下平さやかと交際したモテ男。ここにきて浮気の虫が騒ぎ出したという情報もある。

そもそも内村は徳永との結婚をためらった時期もあったという。

「当初、不倫だったことで内村はテレ朝に多大な迷惑をかけたため、結婚して責任を取ったとみられている。本心では結婚に乗り気じゃなかったのではないか」(放送関係者)

最近の内村はレギュラーがゼロ。収入は単発の特番だけだ。徳永は自分が選んだ相手が落ち目のタレントだったことにがっかりしているのかもしれない。このピンチをなんとか切り抜けてほしいのだが。

(引用:ライブドアニュース)

この夫婦はどうなってしまうんでしょうか?
不倫の末にゴールインしたのに、責任を取って結婚したとか書かれると切ないものがありますね。
たしかに内村光良は、テレビで見ないです。
『内Pプロデュース』復活しないかな?
あの番組かなり面白かったのに・・
スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。