温水洋一 シンガポール・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



温水洋一 シンガポール


【マジ回答希望】【長文】ウザいヤツとの付き合い方
【マジ回答希望】【長文】ウザいヤツとの付き合い方私には結婚して数年になる夫がいます。その夫には妹がいます。半年前にやっと結婚しました。問題はその夫です。(以下義弟)とにかく非常識で空気の読めないブサイク。しかも小太り。私から見れば「コレの何がいいんやろう・・・」という男です。それは私だけではなく夫も夫の両親も同感です。結婚式では親戚が「あんな人でいいの?」と言うほどの人です。ただ、同年代の他の男性に比べると稼ぎはいいと思います。(資格が必要な仕事)タレントで言うなら根暗な出川哲郎。私が何度か「あの義弟は嫌いだ」「マナーがない」と夫と夫の両親に言っているのですが「わかってる」「腹が立つだろうけど切れない関係なんだから我慢してもらえないかな」と言われています。誰も義弟が正しく私が間違っていると言ってはいないのですが・・・そんなある日、詳しい事情は秘密ですが、私が流産してしまいました。内容は大したことをされたわけではないんです。ほんの些細な出来事なのですがそれがきっかけ?と思うと、義妹と義弟をどうしても許すことが出来ません。その日以来、私は食事に誘われても、買いものに誘われても夫と夫の両親の4人で出かけた事は何度かありますが「義妹と義弟が来るのなら行かない!」とハッキリ口にして言いました。それから数ヶ月が経ち「なんでそこまで嫌いなのか」という話題になって(夫と)、自分なりに答えを出してみたのが「ブサイクだから」でした。・・・・・というのも、もしまったく同じ出来事をまったく同じような言い方で、まったく同じように「はぁ?」とムカついたとしても・・・・もし顔がダルビッシュだったら、「男前はプライドが高いねぇ(笑)」で済むんです。(私の中では)もしものすご~く「お義姉さんボクがやりますよ!」と進んで物事をやりこなしていくような人でも・・・もし顔が温水洋一だったら、「ブサイクがしゃきってんじゃねぇよ!」と思うような気がします。そう考えれば私が義弟を許せないのはブサイクだから、だと思ったわけです。ブサイクはブサイクなりに「自分はブサイクですから」と控えめに生きろよ!ブサイクはブサイクなんだから「ブサイクはこれぐらいしか出来ませんから」と人の下に下がれよ!と思うんです。①私の考え方って変ですか?②もしあなたが私の立場ならどう対処しますか?マジ回答で、ぶっちゃけていただいて結構です。長文回答でも必ず全部目を通します。お願いします。(続きを読む)


温水洋一・吉田照美の気弱な男の反抗術~家庭編~
http://info.hmv.co.jp/p/t/2700/276.html. S巨匠の新作が4月2日にリリース。試写会では諸事情から笑うに笑えなかったが、演出上、見れば見るほど味が出てくる作品。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
