根室高校 クラス発表・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



根室高校 クラス発表


クラス発表
クラス発表見に行ってきました^^♪ 知り合いの子たくさんいて良かったww ウチ友人関係 そこまで広くないので^^;(← 一緒に見に行ったHちゃんとは一緒になれなくて残念 (´・ω・`) ウチなんもしてあげられなくてごめんね><。 ...(続きを読む)


どうも、こんにちは。中学を卒業しまして、もうすぐ高校一年生になります。女です....
どうも、こんにちは。中学を卒業しまして、もうすぐ高校一年生になります。女です。それで。私は、一人っ子です。なので、小さいときから友達を作ることが苦手で、今思えばかなりのインキャラだったと思います。しかし中学3年生の一年間は、友達とわいわい、楽しい日々を過ごすことができました。で、ここで質問、というかご相談なのですが。私がこの一年楽しく過ごすことができたのは、中学1、2年のときに、周りの子はどういう子で、どの子とつきあいたいか。などと、かなりの研究をした上で、4月のクラス発表で、誰と付き合うか、というのを決めて、その子たちに近寄っていったからなのです。つまり、2年間の努力の上、得たものだと思うのです。しかし、多くの友達は、中1のときから、ぱっとグループに入れるようです。みていると、クラスが決まってその次の日ぐらいには、大体のグループが形成されていたりします。そして、たいていそのとき私は、どこのグループにも入れず、結果、かなりおとなしいこと、2人でご飯を食べたり、ということになってしまっています。人見知り、なのかもしれません。もうすぐ高校生です。私は、どうしても、高校1年生から、中3のときのように、楽しい日々を送りたいです。どうしたら、すぐに、グループに入る事ができるのでしょうか?何か、コツのようなものがあるのでしょうか?受験がおわってから、ずっと考えていたのですが、どうしても分かりません。ぜひ、教えてください。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
