平成20年度設計業務委託等技術者単価・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



平成20年度設計業務委託等技術者単価


平成20年度ナノメディシン履修登録について NEW!
平成20年度履修申請書の受付締切日を4月21日(月)までとします。下記の指定場所まで提出して下さい。 またメールでも受付けておりますので、その場合は履修申請書を添付の上、お送り下さい。 場所: 桂Bクラスター1階教務課大学院掛 吉田8号館1階教務課 ...(続きを読む)


住民税の事で教えて下さい。私は一昨年から今年の5月まで居酒屋でアルバイトをして...
住民税の事で教えて下さい。私は一昨年から今年の5月まで居酒屋でアルバイトをしていました。結婚するのでアルバイトを辞め、今は無職です。月に15〜18万稼いでいました。今回、住民税の納付書が届いてびっくりしました。一期28000円と前年度の7倍の額でした。退職して無職、年金受給者は、来年の7月に申告すれば返還されるとテレビ等でみましたが、結婚して夫の扶養に入った場合も戻るのでしょうか?1〜5月の収入は70万弱です。(続きを読む)


平成20年度「まちづくり計画策定担い手支援事業」の助成団体募集を開始 国交省
朝日新聞
国土交通省は4月2日から、平成20年度「まちづくり計画策定担い手支援事業」の助成団体募集を開始した。 同事業は、市街地の整備改善のため、地権者組織等による都市 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
