サトエリこと佐藤江梨子 一方的な別れ話に“毎日号泣”・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サトエリこと佐藤江梨子 一方的な別れ話に“毎日号泣”


タレントの佐藤江梨子(25)が9日、自身のブロクで、歌舞伎俳優の市川海老蔵(29)と2月に破局していたことを認めた。  
一方的に別れ話を突き付けられ「毎日毎日泣きました」。2月は友人の死去や、両親の遠方への引っ越しなども重なったと振り返り「声がうまく出せなくなるくらい。泣きました」と心情をつづっている。その上で「でも、もう元気です(中略)別れがあれば出会いはある。人を好きになって良かった」とも記した。

(引用:ライブドアニュース)

可哀想の一言に尽きますね。
過去の男の事は忘れて、早く吹っ切れてテレビやCMなど、多方面で活躍される事を願ってます。
スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。