オールスター感謝祭'08春・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オールスター感謝祭'08春


読売巨人軍の有名選手とお付き合いのある方に質問します。
読売巨人軍の有名選手とお付き合いのある方に質問します。私は読売巨人軍の有名選手どころか他チームのプロ野球選手と付き合いがあるわけでも何でも有りません。ただし、読売巨人軍の有名選手「S」とは、中学校で同級生でした。昨日、ジャイアンツのファン感謝祭があり、子供を連れて東京ドームに行ってきました。感謝祭の最後にファンが球場内に入り、現役選手から直接ポストカードを受け取れるサービスがあり、S選手と多少でも会話が出来ればいいなという軽い気持ちでS選手のところに行きました。私は彼に、「S君、俺はOだよ。わかるかい?頑張ってるね。応援してるからな。」と声をかけました。しかし彼は、「え?わかんないなぁ。」と一言述べ首をかしげました。私が見る限り、その首のかしげ方は、単に本当にわからないのではなく、「相手にしていない」といった雰囲気でした。彼は小学生時代から硬式野球をしていて、私は軟式野球だったので一緒に野球をした事はありませんでした。ただ、お互いに高校野球をする約束をしたりして仲は良かったので、中学時代には野球道具を一緒に買いに行ったりキャッチボールをしたり「当時」はそれなりの付き合いはあったと思います。お互いに別々の高校に進み、高校野球を3年間続け、奇しくもお互いに甲子園には行けませんでした。当然、別々の高校に進んだせいもあってか、高校入学してからは付き合いはありませんでした。ある年、彼がジャイアンツのドラフトにかかり、誰もが羨む読売巨人軍に入団を決めた瞬間は私も大変喜びました。私自身は高校野球で野球人生にピリオドをうったので、S選手の応援に専念する事を決心しました。しかし、彼は数年間プロ野球選手として活躍していますが、一向に「地元」に顔を出す事はありません。地元では彼を応援する友達がいなくなっているに等しい状態です。彼はすでにベテランの立場にいます。プロ野球の世界はよくわかりませんが、このままだと彼の将来は無いんじゃないかと思います。彼の将来、つまり、引退後のプロ野球チームのコーチや野球解説者等です。他人の人生だから関係ないって言えばそれまでですが、かと言って私は心配しているわけでもありません。正直言って、昨日の態度には「怒り」を感じています。前述が長くなりましたが、なんとか私のこの思いというか考えを、S選手に伝える方法はありませんか?それとも、もうプロ野球は別の世界の人間だと諦めるしかないのでしょうか?意見を聞かせて下さい。(続きを読む)


感謝祭
今日はこれからオールスター感謝祭に出ま~す♪このワンピースはロミィジュリエッタと言うSHOPので、春ニット帽子は昨日ソ続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』(続きを読む)


TBSまた生放送中トラブル…次長課長・河本、ぬるぬる相撲で骨折
サンケイスポーツ
お笑いコンビ、次長課長の河本準一(32)=写真上=が3月29日放送のTBS系特番「オールスター感謝祭’08 超豪華! クイズ決定版」に出演中、右肋骨(ろっこ ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。