クローズド・ノート・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クローズド・ノート


《2008/03/28発売》 『クローズド・ノート スタンダード・エディション』
原作:雫井脩介×監督:行定勲×主演:沢尻エリカで、色々な面で話題となった大ヒット映画がDVDで登場!1冊のノートがヒロインの恋や人生をミステリアスに変えていく運命的なラブストーリーを、切なく暖かな美しい映像で綴ります。伊勢谷友介、竹内結子ら ...(続きを読む)


芸能界でもマナーやモラルがあるのでは? 沢尻エリカのモラルって?映画「クロー....
芸能界でもマナーやモラルがあるのでは? 沢尻エリカのモラルって?映画「クローズド・ノート」試写会で、沢尻エリカと言う女優が不機嫌な態度で挨拶していましたね。芸能界の身内だけの態度なら見えないのですが…大物女優と噂されても、演技派だと言われても、映画の演出の一部と言われても、一般客が居る前では、やって善い事や悪い事ぐらいは弁えた方が良いと感じました。演技が良いかもしれませんが、ファンあっての芸能界だと感じます。某TV局のインタビューでも「大物ぶりを発揮してました。」なんて… 観ているのは一般人でしよう。映画監督やプロデューサに認めてもらってもこの先芸能界で生き残るには本当にそれで良いのでしょうか?今回の件で沢尻エリカ本人として下り坂になるような予感がするのは私だけでしょうか?色々と人生に不幸があったのは分かりますが、「女王・沢尻エリカ」ですか?自由奔放 = 我儘 は、違う次元の話じゃないでしょうか?(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。