やわらか アトム・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



やわらか アトム


SRIスポーツ、「ミラクルエブリオ」から「鉄腕アトム」マーク入りゴルフボールを限定発売
日経プレスリリース
ダンロップのSRIスポーツ(株)は、「高初速でミラクルな飛び」で好評を得ている「ミラクルエブリオX328」に、大人気キャラクター“鉄腕アトム”(※1)の ...(続きを読む)


論理と直感のはざまで 10
弟10夜 タイトルの「論理と直感のはざまで」であるが、実は論理と直感、どちらを先におくべきかなと悩んでいた。 私が優先したいのは直感であるが、それは素朴な直感ではなく、論理によって鍛えられた直感である。 論理を踏んだ上で、築き上げたられた ...(続きを読む)


生まれた息子に「原子」と書いて「アトム」にしようと思ってるんですが、反対が多...
生まれた息子に「原子」と書いて「アトム」にしようと思ってるんですが、反対が多いです大体家族内なら分かりますが知り合いからの反発はちょっと頭に来ます。だって他人の子なんだからどう付けたって文句言う権利なんてないですよね?それに男の子らしいカッコイイ名前だと思います。そう言う意見は無視した方が良いですよね?それとも私たちが俗に言うDQNなんですか?(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
