スワロフスキー クリスタル・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



スワロフスキー クリスタル


スワロフスキー 銀座
きらめくクリスタルのブランドである、スワロフスキーが、東京銀座8丁目の中央通りに面して、世界初の旗艦店を、本日3/29にグランド・オープンする。 店舗デザインは、吉岡徳仁氏。 店内は、 1F ジュエリー・ファッションアクセサリー シーズン ...(続きを読む)


吉岡徳仁によるスワロフスキー旗艦店が銀座に
ウーマンエキサイト・Garboコンシェルジュ
スワロフスキーは3月29日、世界初の旗艦店となる大型店舗を東京・銀座にオープンする。店舗デザインを手掛けたのは、世界でただひとりに贈られる「デザインマイアミ/ ...(続きを読む)


先日酔った勢いで、オークションの福袋に入札し落札してしまいました。今日届いた....
先日酔った勢いで、オークションの福袋に入札し落札してしまいました。今日届いたのですが、予想と全く違う物ばかりでした。なんかエレクトロニクス系の商品だと頭にあったのですが、今もう一度オークションページを見たら、様々なジャンルのものが対象であり、売り文句には嘘がないことを知り冷や汗をかいているところです。私には分からないジャンルなので、どれくらいの価値があるのか分かりません。どなたか値踏みしていただけないでしょうか?ちなみに送料他で18,000円程度でした。1.Chateran B'Argent(判然としない文字があり、正しいかどうかは分かりません)の黒の巾着袋に入ったペンダント。明るい緑色のハートマークの石?を中央にぶら下げるようになっています。Made in Thailand。2.真珠のイミテーションでしょうか、沢山の真珠状の球が30個程度散りばめられているネックレス。箱の裏にシールが多分当初貼られていたようですが、その上に別なシールが貼られて読めません。はがそうとすると、下のシールもはがれてしまいます。そのシールは、数字とバーコードがまずあり、下部には単に「11 JEWELRY」との表記があるだけです。一番外のケースにはSterling Silverというシールが貼られています。3.これだけは一応の価値が見込めそうな、腕時計です。が、針、及びその表示領域が小さ過ぎるため全く実用性がありません。青い外箱には「Ven Dome」とあり、内には日本語の取り説とカードがあります。カードは「SWAROVSKI component」との題目があり、「クリスタルの老石スワロフスキー」「クリスタルストーンをひとつひとつ手でセット」など書かれています。値札は128,000円ですが、これが本当の額面なら18,000円の福袋には入ってないはずです。4.最後がビジネス用革カバンです。ロゴは「FULANKE ITALIANBRAND」となっていますが、商札は中国語です。商札にそれらしき説明があるようですが、私の素人目では何かはわかりませんが、いい革を使っているように見えます。また、細部まで良いつくりに仕上がっているようにも思えます。仮にコピー品としても、商札がなければ価値ありと思ってしまうでしょう。値札は「全国統一零○○(日本語には無い漢字です)¥668.00となっています。¥は日本円ということでしょうか?以上です。現在不要なものばかりなので、またオークションに出そうかとも考えましたが、コピー品だったらまずいですしね。第一値段が付かない恐れもあります。いかがでしょうか。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
