伊藤えみ 水着姿の美尻系知的グラドルは現役上智大生・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。




伊藤えみ 水着姿の美尻系知的グラドルは現役上智大生


インターネットレボリューションは9日、同社が運営するポータルサイト「i-revo」内の無料動画情報番組「ふにゃ日和」の第22回の配信を開始した。ストリーミング形式はWindows Mediaで、500kbpsと1Mbpsの2種類で配信されている。  
「ふにゃ日和」は、主人公の脱力福猫「ふにゃふにゃ~」(声:高本めぐみ)と、相棒で仕切り屋のサボテン「マッシュ」(声:水樹奈々)がナビゲートする、脱力トークバラエティ番組。

第22回のゲストは、今春、上智大学文学部英文学科を卒業予定で、現在在学中の美尻系知的グラビアアイドル伊藤えみ。同番組史上2人目となる水着姿で登場、その姿のまま、新作DVDについてのトークをする。

番組内容は、デビューのきっかけや仕事の魅力、休日の過ごし方など、オフィシャルからプライベートな質問に答えてもらうほか、ボーナス映像も満載だ。シアトルに2年留学していたという彼女が、得意の英語も披露してくれるのでぜひチェックしよう。

(引用:Yahoo!ニュース)

現役上智大生というブランドはグラビア界でも通用するんですね。
でも、美尻系なのかな~。
単にお尻が大きくて安産型なだけな気もしますが・・
現役上智大生なだけあって英語もペラペラの様ですね。
