遊戯王カード サーチ法・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



遊戯王カード サーチ法


カード3枚で送料200円???
カード3枚で送料200円???久しぶりに腹立つ出品者に当ったので皆様の意見を聞かせて欲しいです。子供の欲しがってた遊戯王カードが、3枚セットで出品していました。希望落札価格は1,000円でしたが、結果的に600円ちょっとで落札しました。連絡来るのが2日以上かかったんですが、許容範囲と思い気にせず内容見たらびっくり!!いきなり振込先・自分の住所のみで挨拶も何も一切なし。ま、ここは大人の対応しようと当方の住所を送り配送料金を教えてくださいと記入しました。すると 「配送料金200円」 とだけ取引ナビで回答。出品者の評価は約40程度で悪い評価が9もあるから、下手に「何で200円なんですか?」なんて送ったら必ず報復があると思うのでどうしようかと考えています。カード類も溜まってきたので、自分も久しぶりに出品しようと考えていましたので出来ればキャンセルしたくないと言う気持ちもあるのですが、どのように対応するのが良いでしょうか?皆様の意見を聞かせてください。(続きを読む)


ネット社会の仲間入り
おそらく今頃、「遊戯王カード」やら「ホケモンカード」とか、あと最近は「デュエルモンスターズ」っとかっていうものも出てきています。 ウチの近所の消防小学生はDSで遊んでいます。 まぁ、俺は昔から撮り鉄乗り鉄の生活でしたので、あまりゲームはして ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
