オリコン シングル・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリコン シングル


「コーヒー戦争」が激化 マック「プレミアムローストコーヒー」月3000万杯
J-CASTニュース
オリコン子会社の「オリコンDD」が2008年1月22日に発表した「顧客満足度調査」の結果によると、「買いたいコーヒーランキング」の1位はマクドナルド(10点満点で7.31点) ...(続きを読む)


何で嵐がポストSMAP!?
何で嵐がポストSMAP!?最近嵐がポストSMAPって言われていますが…SMAPをなめてるんでしょうか?スマップが嵐の頃には、メンバー全員主役経験してて、キムタクはほぼ30%越え、「ビューティフルライフ」(2000年)の最終回なんかは41.3%。キムタクブームは花男ブームと比べモノにもならない。中居は何本も司会をもち、「サンデージャングル」で櫻井くんより若い年でキャスター。紅白歌合戦司会。中居23歳、香取19歳でスマスマ開始。初回から高視聴率。90年代は25%前後、現在も20%前後をキープ。苦労も全然違う。デビュー前、SMAPがステージに立ったら、光ゲンジ&光ゲンジファンから「帰れ!帰れ!」コール。スマップがデビューの頃は、アイドル氷河期時代で、スマップはあと2年で消えると言われた。ジャニーズの力も今みたいに強くなかった。前年デビューの忍者は売れず、光ゲンジも95年解散。男闘呼組も93年解散。デビュー曲はよっぽどコアなファンしか知らない。ジャニーズ初、オリコン1位とれなかった。ジャニーさんにも「お前らはなぜ売れないんだ」と。初めてオリコン1位をとったのはデビュー3年後。あと名古屋のコンサートで、客席の半分以上が空席だったことも。他でも空席が目立った。森君の脱退、キムタクの結婚、吾郎ちゃんの事件…。これだけの危機があったのに今もなお不動の人気。もちろん、嵐も苦労はしていますが。歌は嵐の方が100%上手いけど、森君がいたころは結構よかった。あと、CDもSMAPの方が売れている。(SMAPシングル1種類・嵐シングル2種類【初回版、通常版】)SMAPと嵐は全然違うでしょ。比べモノにもならないのに…不思議でたまりません。別に特にファンってわけじゃないんですけど、気になって。何で嵐がポストスマップなんですか? 長々と失礼しました。 回答お願いします。(続きを読む)


王子オリコン4位だよ!2位→4位だよ!!
ただ、個人的にキバのOPは超えて欲しいなんて思ってたり・・・(お)(キバ、現在3位) (よく見たらキバのOPの作詞と編曲、王子のダブアクと一緒や!) 因みに私は欲しいのに未だに手に入れていません・・・orz 王子本当に申し訳ないっ・・・! ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。