youtube 錦戸亮・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。




youtube 錦戸亮


(錦戸 亮)住宅 ローン 金利 計算 アパートローンのこと確定申告
今CDTVの録画してたの見てるんですが 恋人にしたいアーティスト 13位☆錦戸亮 そして… 12位☆増田貴久 まっすー!!!! 番長超えちゃったよ!!!! まっすーファン急増中!? そしてやっぱり山下さんは4位と画像, 花より男子2 画嬢, ...(続きを読む)


長沢まさみDVで顔にアザ…フジ連ドラ
朝日新聞
暴力をふるう恋人を錦戸亮(23)が演じる。長沢が暴力を逃れて移り住むシェアハウスが舞台で、心に悩みを抱える上野樹里(21)、セックス恐怖症の瑛太(25)との ...(続きを読む)


脱退と活動復帰について
脱退と活動復帰について※真面目な意見が欲しいのでエイターの方や詳しい方のみの回答を御願いします。エイターやNEWSファンの方々のブログを拝見していたのですが、多くのブログで騒がれていた記事があるのですが、それを纏めさせて頂きますと1、『NEWS及び関ジャニ∞の両グループを掛け持ちしている錦戸亮を今年の12月31日を持ってNEWS脱退し、来年の1月1日より関ジャニ∞のみの活動に専念する。そしてNEWSに生田斗真を入れる』2、『仕事復帰(少年隊舞台等)をした内博貴も掛け持ちをしていたが、NEWSを脱退させ”関ジャニ∞”にて来年4月より活動復帰を予定している』との事なのですが、私自身、単なる噂ですし余り信用はしていないのですが…。此処を利用しているエイターの方やNEWSファンの方はどう考えているのか、お聞かせ願いたいと思っています。1についてですが私は、之は有り得ないと思っています。錦戸も内も抜けたらNEWSのグループ由来である、東西南北の意味がない気がします。それに、NEWSは少しずつでは有りますが今盛り上がって来てると思いますし(コンや新曲アルバム含)彼らは之からもっと上がっていくと思うからです。掛け持ちは大変だろうと思いますが、脱退はないと考えています。しかし、内は関ジャニ∞の方だけの専念の様な気がしてなりません…。2は、私は内君を担当して彼是10年経ち、内君が脱退してからずっと戻ってくるのを待ち続けていたのでこの噂があった時は衝撃と感激をしましたが、噂なので、今一信用が出来ずオロオロしています…。何時になるかは分からないけれど、絶対復帰すると思っていますが…てこれは考えとかじゃないですよね。エイターの方々、NEWSファンの方はこの記事についてどう考えているか、どう思うか御聞かせください。(続きを読む)


Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
