千葉県警 車庫証明・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉県警 車庫証明


自宅近くで起こされ立腹し、タクシー運転手の顔を蹴った千葉県職員を逮捕
タクシー運転手(53)の顔をけったとして、千葉県警柏署は20日、暴行の現行犯で、同県柏市酒井根、千葉県総合企画部知事室主査、横山雅紀容疑者(43)を逮捕した。 調べでは、横山容疑者は同日午前3時半ごろ、千葉市内から乗ったタクシーの運転手 ...(続きを読む)


詐欺のお金はどうなるんでしょうか?被害者に幾等か戻ってくるのですか?やはり大....
詐欺のお金はどうなるんでしょうか?被害者に幾等か戻ってくるのですか?やはり大部分は詐欺した人が持ったままなのでしょうか?「血液サラサラ」詐欺容疑で社長ら逮捕、被害24億円超 血液がサラサラになる、と健康効果があるように偽ってブレスレットを売りつけたとして、千葉県警生活経済課と鎌ヶ谷署は6日、東京都豊島区の健康器具販売会社「サンキョーコーポレーション」社長の同区池袋2、梶本稔容疑者(60)と同社幹部ら計7人を詐欺の疑いで逮捕した。 “健康ブレスレット”を巡る苦情や相談はここ数年、国民生活センターに多数寄せられているが、詐欺容疑での立件は全国初。県警は1都2府36県の8200人に販売し、24億5000万円の売り上げがあったとみて裏付けを急いでいる。 調べによると、梶本容疑者らは2006年2月から10月までの間、お年寄りの女性ら愛知県などの計18人に、健康効果があるように偽って1本約2万円で仕入れた「ゲルマニウムブレスレット」を25~30万円程度で販売し、計約680万円をだまし取った疑い。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000019-maip-soci(続きを読む)


押収DVD複製で3人懲戒 千葉県警、複製機も証拠品
中日新聞
千葉県警監察官室は26日、押収したわいせつ画像のDVDを私用にダビングしたとして、船橋東署の刑事官だった男性警視(46)を停職1カ月、元生活安全課長の男性 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。