秋山成勲との交際が致命傷になりそうなSHIHO・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋山成勲との交際が致命傷になりそうなSHIHO


カリスマモデルに大ピンチ到来か。
人気モデルのSHIHO(30)が熱愛を“フライデー”された。相手は格闘家の秋山成勲(31)。

2人は東京・西麻布の路上を肩を抱き合いながら歩いたり、クルマの中でキスを交わしたりと、お熱いシーンを連発。一緒に食事をした後は2人でSHIHOのマンションに帰り、一夜を過ごした。SHIHOの所属事務所も「大人なので本人に任せています」と交際を認めている。

SHIHOは同世代の女性から圧倒的な支持を受けるカリスマモデルで、CMにも引っ張りダコ。現在は人材派遣会社「ヒューマングループ」や花王「エマール」など6本のCMに出演している。

そんな彼女も、今回の熱愛発覚でカリスマから転落しかねない。秋山のイメージが急落しているからだ。

秋山は昨年末に行われた「K―1 Dynamite!!」で全身にクリームを塗っていた“反則行為”が発覚し、無期限出場停止という処分を受けた。対戦相手の桜庭和志や他の格闘家たちからも続々と非難の声が上がり、完全に“ヒール”になってしまった。

「SHIHOは過去にも元ノルディックスキー複合の荻原次晴やプロレーサーの井出有治との交際がウワサされました。スポーツマンがタイプなんです。でも、秋山はイメージが悪すぎる。柔道時代のアンフェアな行為を指摘する声もあるし、復帰しても厳しい目で見られる。彼女にとってはマイナスです」(マスコミ関係者)

離れるが勝ちか。

(引用:ライブドアニュース)

さっさとヌルヌル秋山とは別れた方が良いでしょうね
イメージ悪すぎです
スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。