笑福亭乃光 画像・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



笑福亭乃光 画像


鶴光の元弟子が落語芸術協会を脅迫で逮捕
日刊スポーツ
笑福亭乃光(のこう)の芸名で見習い修業をしていたが、7月に出来谷容疑者が寄席の楽屋で歌を歌ったため、兄弟子が注意。口論となり兄弟子を殴るなど暴力を振るっ ...(続きを読む)


笑福亭鶴光に破門されたことを逆恨み、「落語芸術協会」を脅迫した男逮捕!
出来谷容疑者は昨年3月、笑福亭鶴光さんに弟子入り。笑福亭乃光(のこう)の芸名で前座を務めたが、寄席の楽屋で兄弟子を殴ったことをきっかけに同7月に破門されたそうです。 調べでは、出来谷容疑者は今年1月17~29日までの間、8回にわたり、 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
