地震雲・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



地震雲


復興の日常 写真集に 能登半島地震「忘れないで」 大分市の村野さん出版
西日本新聞
1年前の3月25日に起きた能登半島地震を風化させたくない‐。現地で被災者救援のボランティア活動に加わった大分市高崎の県社会福祉協議会職員村野淳子さん(44) ...(続きを読む)


ワラビとり 道に迷って ハイキング
そのままハイキングに出かけてみましたわい。 …さて、そろそろ家人も寝静まった頃じゃから、 久々にやぶさめの練習にでも出かけるとしようかのう。 避難じいさんの『今日のおもひで。』 http://ameblo.jp/hinanzisan/ 『地震家族』 ...(続きを読む)


大きな地震が新潟で起きました!なぜフジテレビは“笑っていいとも”を...
大きな地震が新潟で起きました!なぜフジテレビは“笑っていいとも”を放送しているの?冒頭で10分触れただけでした・・・自体を深刻に捉えていないのでしょうか?バラエティ重視でしょうか?生放送だからですか?(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
