モニカ・ルインスキー・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



モニカ・ルインスキー


日本人は「モニカ」と聞くと何を一番に連想しますか?
日本人は「モニカ」と聞くと何を一番に連想しますか?四女にモニカMonikaと名づけました。国際結婚で、ずっと夫の国で暮らしています。長女にはこちらの名。DQNにならないよう、無理に漢字を当てず、日本での届出(二重国籍です)はカタカナで。次女は日本の名で漢字。三女は日本の名でひらがな。四女は予定外で迷ったのですが、バリエーションが尽きたため(笑)、長女のパターンに戻しました。こちら風の名でも日本風の名でも、みな三文字にし、最後を「か」で終わらせて統一させ、姉妹らしくしました。長女・四女の名付けの時は、日本人にも耳慣れたものになるようにしました。姉「モニカちゃんかあ、格好いいねえ、吉川晃司思い出すね。」古い^^;…まあ、悪いイメージでないしいいか、と思っていたら、友人「モニカといえば…ルインスキー」ガーン!!!それがあったか!そんなのが一番に出てくる?ああやだなぁ、とちょっとショック。他の友人「私は“フレンズ”のモニカだな」こちらはいいですが。今のところ、日本人のサンプルはこの3人からだけ(笑)なので、ここでお聞きしたいのですが、「モニカ」で一番に思い出されるのは誰(または何)でしょうか?注)*「モニカ」吉川晃司デビュー曲。1984年発表。*「モニカ・ルインスキー」アメリカ元大統領ビル・クリントンの不倫スキャンダルの相手。大統領とのホワイトハウス内でのいかがわしい行為が話題に。*「フレンズ」アメリカで10年に渡り放映された人気テレビドラマで、モニカはメイン・キャラクターの1人。日本でもWOWOWで放映。(続きを読む)


その後のモニカ・ルインスキー
多分本邦初公開。 流れでちょいと調べたら期待通りだったのでご報告。 #モニカ・ルインスキーを知らない人へ一行説明。 ホワイトハウスの大統領執務室でヒラリーの旦那に尺八して青いドレスにザーメン付けた伝説のキングオブビッチ ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
