ゴーオンレンジャー・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。




ゴーオンレンジャー


炎神戦隊ゴーオンジャーバトルステージ
いよいよ 明日3/23(日)から 炎神戦隊ゴーオンジャーバトルステージ が始まります TVで大人気のヒーローを、目の前で見ることが出来る マリーナシティだけのオリジナルスペシャルショー 高さ7mからのハイフォール(飛び降りスタント)に、空中での ...(続きを読む)


保育園児に○×クイズの問題を募集しています (ジャンルはTVで)
保育園児に○×クイズの問題を募集しています (ジャンルはTVで)今度、保育園の行事の中で、○×クイズの問題を考え中です。小さい子供さんをお持ちのみなさん、何かアイディアがあったら教えて下さい。m(__)m ~条件~・うちは地方なので、テレ東が映りません。・保育園児なので平日昼間のTVは見られません。夕方以降や日曜の番組をよく見てます。お笑いも好きです。・笑いがとれるような問題や、職員もへぇ~って思えるようなレベルの問題がありがたいです。今のところ、こんな問題を考えています。@志村動物園に出てるチンパンジーの名前は、ゴハンくんである@プリキュアには、紫色の娘がいる@スネ夫は実は、弟がいる@ゴーオンジャーには、ブラックがいる@ちびまる子ちゃんのお友達は、しずかちゃんだ@ヤッターマンは、先生達が子供の頃もTVでやってたこんなカンジです。よろしくお願いします。(続きを読む)


Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
