映画 マイ・ブルーベリー・ナイツ・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



映画 マイ・ブルーベリー・ナイツ


ノラ・ジョーンズ「マイ・ブルーベリー・ナイツ」
ノラ・ジョーンズ「マイ・ブルーベリー・ナイツ」楽しみな映画です!ノラ・ジョーンズさんって歌手ですよね?どんな方なんですか?あまり静かな曲を好んで聴かないので、CDもらったのあるんですけど聴いてなくて。予告を見たらナタリー・ポートマンとかレイチェル・ワイズとか美人女優の中で引けをとらないくらいきれいでびっくりしました。歌えてキレイであんなオシャレな映画に出れて、いいですねぇ。(続きを読む)


マイ・ブルーベリー・ナイツ
(個人的に) すごく彼らしい作品でスタイリッシュな映像と音楽。 ショットフィルムのようなちょっと不思議な世界がずっと流れてる時間でした。 その中でじわじわと忘れた掛けた恋心(自分が)が戻ってきた気がします。w ブルーベリー・パイの甘すっぱい味 ...(続きを読む)


ノラ・ジョーンズの歌声が物語生んだ 映画「マイ・ブルーベリー・ナイツ」ウォン・カーウァイ監督 (1/3ページ)
MSN産経ニュース
米人気シンガーソングライター、ノラ・ジョーンズ(28)を主役に抜擢(ばってき)した「マイ・ブルーベリー・ナイツ」。トレードマークのサングラスと190センチの ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
