坂本冬美 新曲情報・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。




坂本冬美 新曲情報


坂本冬美さんの新曲「雪国 ~駒子 その愛~」が今日、発売になりました。

坂本冬美が新曲「雪国~駒子その愛~」発売記念イベント

坂本冬美が6日、表参道の新潟館ネスパスで、新曲「雪国~駒子その愛~」(7日発売)の発売記念イベントを行った。ステ-ジに人工雪を降らせて熱唱。30日に40歳を迎える坂本は「覚悟は出来た。こうなったらいっ... 2007/03/07 10:48:45

コンビレーション

百花繚乱、歌この流れゆくもの」のタイトルから、つい見逃してしまうかも知れないが、坂本冬美の歌が16曲中9曲も入っている。しかも「サンシャイン上海」「湯の町あかり」の2曲は上海アジア音楽祭で歌った曲で「... 2007/03/06 9:11:30

今週の新曲発売情報~3月1日更新分~

坂本冬美「雪国~駒子・その愛~」 吉川晃司「Baby Jane/ジャスミン」 鈴木亜美 joins THC!!「Peace お届け!!」 山本 梓「あず☆トラ~うる星やつら ラムのラブソング~」 AK... 2007/03/01 22:39:25

牡丹はいらんかいね?

あ、これは『能登はいらんかいね』(by 坂本冬美)ですた ´ー`)ノじゃなくて。 今日事務所に、派手な花柄の割烹着をきたおばあちゃんが、 『大根島の牡丹はいかがですか?』と 乱入 入ってこられました。... 2007/03/03 11:31:02

にっぽん演歌の夢祭り

ゲストは桂銀淑さん、小林幸子さん、コロッケさん、坂本冬美さん、橋幸夫さん、藤あや子さん、前川清さん、水森かおりさんの計8人という超豪華メンバー!!(^O^)ヨッシーはこのコンサートに行ってきました!!... 2007/03/05 17:39:01

カラフルな感じで。

とお思いでしょうが、 わたくしの持っているのは初回限定盤でして。 通常盤の初回生産盤は 2曲多いの。 三兄弟(ユウ・チパ・バル)の歌う、かの名曲2つが収録されています。 これを録りたいばかりに借りたの... 2007/03/06 14:33:39

げんきですか?

暖冬でウインタースポーツがやや心配です元気ですかオムニバス, Bank Band, 中島みゆき, 小谷美紗子Trio+100s, 小谷美紗子Trio, 徳永英明, 坂本昌之, 坂本冬美, 高野寛, 槇... 2007/03/03 10:08:16

雪国!

本日発売、坂本冬美さんの新曲「雪国 ~駒子 その愛~」のジャケットにSLの写真が採用されました!!イラスト調にデザインされ、とてもうれしく感激しております。 新潟はちょうど雪景色になり、冬へ逆戻り。 ... 2007/03/07 21:22:28

坂本冬美 化粧

本当に言いにくいのですが、 坂本冬美さんを初めて見たとき、「え?!」と思いました。 「歌がうまくてよかったね」とも思いました。 が、 数年後、ある番組で見たとき、なんて美人な人!と思いました。 ...... 2007/03/07 22:07:00

坂本冬美 コンサート

本当に言いにくいのですが、 坂本冬美さんを初めて見たとき、「え?!」と思いました。 「歌がうまくてよかったね」とも思いました。 が、 数年後、ある番組で見たとき、なんて美人な人!と思いました。... 2007/03/07 21:35:00

坂本冬美 出演番組

NHK「歌謡コンサート」 3月13日(火)20:00-20:43 Last updated Mar 7, 2007 09:29:49 PM 2007/03/07 21:29:00

雪国!

本日発売、坂本冬美さんの新曲「雪国 ~駒子 その愛~」のジャケットにSLの写真が採用されました!!イラスト調にデザインされ、とてもうれしく感激しております。 新潟はちょうど雪景色になり、冬へ逆戻り。 ... 2007/03/07 21:22:00

演歌まつり

... 橋幸夫、前川清、小林幸子、坂本冬美、えーと後はコロッケと…えーと… まぁとにかく10人前後の大物演歌歌手が勢ぞろいだったのだ。 お客はもちろん私の両親以上の年齢クラスで満席状態。 ...... 2007/03/07 14:31:00

【演歌】坂本冬美・名作シリーズ第2弾は「雪国」

坂本冬美・名作シリーズ第2弾は「雪国」 歌手・坂本冬美(39)が6日、東京都内で新曲「雪国~駒子その愛~」の発表会を開いた。 川端康成の「雪国」をテーマに遺族の許諾を得て、... 2007-03-07 20:38:05

東京に遅い“初雪”…坂本冬美が表参道で新曲発表会を開催

坂本冬美(39)が6日、東京・表参道の新潟館ネスパスで、 ...坂本冬美=東京・表参道 ... 2007-03-07 15:23:28

演歌はいい!

...がうまくて、いつも千昌夫さんなど歌ってました。 それを聞いて育ったせいか、演歌は好きで、 一時期ブームになった頃は私も好んで番組を見てました。 で、私が覚えようとした演歌が 坂本冬美さんの「祝... 2007-03-07 12:49:02

雪国~駒子その愛~

坂本冬美がCD出すそうだよ。 川端康成の「雪国」にのっとったらしいよ。 昨日伊狩先生と「川端康成はなんか変だ。ロリコンだし。変だ。」って話をさんざんしたので、なんか、この曲名聞いた瞬間に無条件に引きま... 2007-03-07 10:43:28

坂本冬美 東京に遅い“初雪”…坂本冬美が表参道で新曲発表会を開催

坂本冬美 東京に遅い“初雪”…坂本冬美が表参道で新曲発表会を開催 ...坂本冬美=東京・表参道  演歌歌手、坂本冬美(39)が6日、東京・表参道の新潟館ネスパスで、7日発売の新曲「雪国?駒子 その愛」... 2007-03-07 06:38:24

雪国!

本日発売、坂本冬美さんの新曲「雪国 〜駒子 その愛〜」のジャケットにSLの写真が... 2007-03-07 21:22:28

演歌はいい!

てました。それを聞いて育ったせいか、演歌は好きで、一時期ブームになった頃は私も好んで番組を見てました。で、私が覚えようとした演歌が坂本冬美さんの「祝い酒」綾瀬一美さんの「音無川」なんです。坂本冬美 全... 2007-03-07 12:49:02

東京に遅い“初雪"…

演歌歌手、坂本冬美(39)が6日、東京・表参道の新潟館ネスパスで、7日発売の新曲「雪国〜駒子 その愛」の発表会を行った。作家の故川端康成氏の遺族に許諾を得て、「雪国」をテーマに女性の情熱的な愛を歌った... 2007-03-07 10:58:00

雪国〜駒子その愛〜

坂本冬美がCD出すそうだよ。川端康成の「雪国」にのっとったらしいよ。昨日伊狩先生と「川端康成はなんか変だ。ロリコンだし。変だ。」って話をさんざんしたので、なんか、この曲名聞いた瞬間に無条件に引きました... 2007-03-07 10:43:28

坂本冬美、新曲「雪国〜駒子

東京・表参道の新潟館ネスパスで、新曲「雪国〜駒子その愛〜」(7日発売)の発売記念イベントを行った。即席ステージに人工雪を降らせながら熱唱。30日には40歳の大台を迎える。「覚悟は出来た。こうなったらい... 2007-03-07 10:09:00

坂本冬美、新曲「雪国〜駒子

東京・表参道の新潟館ネスパスで、新曲「雪国〜駒子その愛〜」(7日発売)の発売記念イベントを行った。即席ステージに人工雪を降らせながら熱唱。30日には40歳の大台を迎える。「覚悟は出来た。こうなったらい... 2007-03-07 10:05:00

坂本冬美、新曲「雪国〜駒子

坂本 冬美 33 演歌 坂本 冬美32 search 坂本 冬美 31 坂本 冬美 ベスト 29 坂本 冬美 cd 29 坂本 冬美 youtube 29 祝 舟 坂本 冬美 29 紅白 歌合戦 坂本... 2007-03-07 10:00:00

Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
