赤坂サカス オープン・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



赤坂サカス オープン


赤坂サカス グランドオープン
MSN産経ニュース
三井不動産による複合開発「赤坂サカス」(東京都港区)が20日、グランドオープンした。都心の“新名所”を楽しもうと、雨模様にもかかわらず大勢の人でにぎわった。 ...(続きを読む)


週末に結納をします。天気予報は雨なのですが私は振り袖を着ます。そこで、お昼に....
週末に結納をします。天気予報は雨なのですが私は振り袖を着ます。そこで、お昼に集まり結納を行い、両家両親が遠方からせっかく来てくれるので夕飯までの約2時間何かしたいのですが何が良いでしょうか?結納は渋谷でするので渋谷や表参道付近であれば都合が良いです。私は振り袖ですし、当日は天気が良くないようなのでできれば外ではなく室内で楽しめることが良いです。一案は映画、もしくは電車ですぐなので最近できたばかりの赤坂サカス(こちらは両家両親と行っても楽しめるのでしょうか?)が候補として出ています。(続きを読む)


はなまる衣装IN 赤坂サカス
ANNA SUI白いワンピース…カーライフ薔薇ゴム、アーキブーツ等…私物頭の薔薇ゴムは五色買い。以上。今日のはなまるマーケットは珍しい生中継でしたね赤坂サカスから。あかさかさかすって。上から読んでも下から読んでもって訳でもない赤坂サカス続きをみる ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
