TEAM NACSって?・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。




TEAM NACSって?


『水曜どうでしょう』をタイムリーで観てた人間としては、無条件で大応援ですね。

ネプリーグにTEAM NACS

大泉洋が所属する劇団・TEAM NACSが出演! 始まる時は「果たしてどうなるのやら・・・」と思いましたが。始まってみると、なかなかの正答率コメントも面白かったし・・・うん、さすが大卒・さすが北海道代... 2007/03/05 20:07:18

TEAM NACS(チームナッスク)

昨日、ひとしきり で遊んだ後、何気に を付けたら「TEAM NACS(チームナッスク) 」のフルメンバーが出てるじゃないですか. ネプリーグ。。。 チェックしてなかった~~~. 気づいたときには19:... 2007/03/06 9:15:35

TEAM NACS

ちなみに親は、TEAM NACSは知りませんでしたが(爆) 大泉洋さんは知ってました。 ・・・ていうか、ハケン~毎週見てるもんな、この人(笑) そのわりにもう一人、あの人見た事あるよなぁ・・・とか言っ... 2007/03/05 20:25:34

大泉洋率いる?TEAM NACS

観ました?ネプリーグ。確かに昨日は 大泉洋 率いる TEAM NACS でしたねぇ。。リーダー(もり)かわいそう。。つか、テンション高すぎっ!!ある意味、空回... 2007/03/06 7:23:12

anan 2/28発売号にTEAM NACS

今日発売の anan にTEAM NACSが!! いや~、載りますなぁ。 anan 2/28発売号. TEAM NACS 座談会. サイトにはNACSさんの話は何も書いてありませんでしたが. こちらが... 2007/02/28 13:30:33

ネプリーグにTEAM NACSが :: 日記

この日は大泉さん所属「TEAM NACS」とレギュラー陣との対決! いやぁ〜おかしかった! これこそ不定期に再戦をやってもらいたいもの。相変わらず安田さん(ハケンの品格の一ツ木さん)もぼけて面白かった... 2007/03/06 11:26:36

TEAM NACS

たまたまTVをつけたら、TEAM NACS全員がTVに出ている! 北海道に行った時に見た時以来だ。 すごーい!わぉ☆(←タンタン風w) 森崎さん、面白すぎです。"酒池肉林"ってw NACSってみんな面... 2007/03/05 19:52:21

[wed.]TEAM-NACSがトップランナー出演

TEAM-NACSさんたちが揃ってNHKのトップランナーにでるらしいです。公式にもアップされてました。 →WHAT’S NEW / CREATIVE OFFICE CUE. 放送は4月中旬予定で、現在... 2007/03/02 17:00:00

TEAM NACS、全世界国へ

いよいよ全国にTEAM NACSお披露目の日。 私はほとんど観たことがないわけです、それぞれというのはあってもずらっと並んだいかすファイブメンズを、掛け合いというのを。 何から手をつけてよいのやら分か... 2007/03/05 23:46:01

Team NACS(≧∀≦)

本日のネプリーグに、対戦相手としてTeam NACSが出ていた周囲にはあまり“水曜どうでしょう”の視聴者が居ないので、職場で『今日のネプリーグ、NACSが出るんだ... 2007/03/06 0:14:52

ネプリーグ

TEAM NACS! vs ネブチューンチーム! 大泉 洋ちゃん オモシローイ。 「 お母さんの頭 」って言われていたけど〔 ふむ、確かに 〕、 楽しいかったから、来週も出てほし~い。 ... 2007/03/06 22:16:00

TEAM NACS in ネプリーグ

昨日のネプリーグ。めっさ面白かったです。 ネタバレありなので、未放送の地域の方はご注意を★ とにかく大泉さんも緊張が見受けられましたが、他の四人がそれ以上にガチガチキンチョーしまくりだったのが画面から... 2007/03/06 22:05:00

TEAM NACSご出演「ネプリーグ」レポート

さて、昨日の「ネプリーグ」を見た人ー? ハーイ(^O^)/ と言うわけで、感想いろいろ書きますよ。 関西地区など、まだ放送されていない地区の方はネタバレ必須なのでご注意ください。 こっから先は自... 2007/03/06 21:52:00

昨日のネプリーグ。

TEAM-NACSが出るってンで録画して見ましたよ。 いやぁ面白かった。てゆーかレアな映像(笑)。 全国区のテレビでNACSが勢揃いしてるなんて先ず夢のよう。 ウザいくらいに北海道ネタを絡めた台本もさ... 2007/03/06 21:51:00

楽しみいっぱい

... 今週中に行かねば~と力入れていたら今週も残業だそう…(;;) でも早く切り上げて絶対行くぞ!! 昨日ネプリーグに「TEAM NACS」が出ててビックリ。 前に働いてた会社の子が大泉洋さ... 2007/03/06 21:30:00

TEAM NACS×Invitation

MSN エンターテイメント×Invitation 稽古レポートとインタビューが更新されています。 芝居を観に行く方は、 ネタばれ がありますので注意してください。 かっこいい写真もありましたよ。 2007/03/06 21:24:00

北海道。

昨日は嵐を避けてかなり早めに帰ったおかげで ネプリーグが見れた(え゛) そしたらちょうどTEAM NACSのみなさんがゲストだった。 ラッキーだったわぁ(・ω・)ノ 大泉さんもすきだが、何を隠... 2007/03/06 21:16:00

ネプリーグ!

... リーグ トロッコとか普通に乗ってみたいなぁとか チャレンジしてみたいなぁという気持ちが湧き上がってくる 昨日はTEAM NACSがゲストだった 北海道のSMAPと言われるくらい北海道... 2007/03/06 20:13:00

本日発売の雑誌ほか

『ダ・ヴィンチ』 「TEAM NACS 総力特集第2弾」という事で、 P70~77まで特集されています。 今回は密着取材という感じで道内でのそれぞれの仕事場をビシーッと 写真も盛りだくさんで... 2007/03/06 19:46:00

ケーチツ

... 「夏川純」ちゃんのようなミラコーは起こせず、オイシイとこは「桜塚やっくん」と 「TEAM NACS」に…仕方ないか… あ、冒頭のスポーツ新聞は「熊」ちゃんと「アズアズ」で「阪神×楽天」の始球... 2007/03/06 19:45:00

TEAM NACS×Invitation

MSN エンターテイメント×Invitation 稽古レポートとインタビューが更新されています。 芝居を観に行く方は、ネタばれがありますので注意してください。 かっこいい写真もありましたよ。[:ラブ:... 2007-03-06 21:24:45

北海道。

...リーグが見れた(え゛) そしたらちょうどTEAM NACSのみなさんがゲストだった。 ラッキーだったわぁ(・ω・)ノ 大泉さんもすきだが、何を隠そう私は 隠れ安田さんファンだ。 きっかけは日本... 2007-03-06 21:16:48

夢の中で生きたい(笑)。

TEAM-NACS のシゲちゃんにも負けないほど ほぼ毎日夢を見るのですが、 最近朝起きてまず最初にすることが 見た夢をメモすることだったりします(笑)。 今日は舞台が大好きな京都で 優... 2007-03-06 18:50:20

肋骨折れる

TEAM★NACSとかさ。 個人的にはオクラホマ。のと月の裏でが歌いたい。 ...昨日はネプリーグにNACS総出演の日でしたな。 関西では4月に放送…。 早く見たいよー!!!orz ... 2007-03-06 18:35:28

TEAM NACS ネプリーグ出演!!

大泉洋さんが所属している北海道の劇団の名前です。 なんだろう、ほのぼのしてて面白かったです。 残念ながらやっくんは、空気を読んで負けてくれてありがと。 だって、大泉さんっていい人だと思うもん。 お笑い... 2007-03-06 17:36:54

ダメな子

TEAM NACS出た~~~¡¡¡ 面白かった~ 16日からは新作の放送も決まったし☆ 録画しよう。クス(`... 2007-03-06 17:36:36

次課長&NACS・TVレポ②

...途中に消えて最初からやり直し でもレレレの小木さんは痛そうでしたね>< 追記はネプリーグの感想です本当に感動しました だってTEAM NACSが全国ゴールデンバラエティに 最初はめっちゃはしゃ... 2007-03-06 17:35:42

TEAM NACS

TEAM-NACS』。 みんな(みんな!?)かっこよかったんですが…安田さん! ...これからTEAM NACSがますます全国展開してくれると嬉しいんですが…みんな、大泉さんの後に続け!! しかし安田... 2007-03-06 17:23:09

ゲゲゲとWOWOWからの募集

NACSが出たからといって, 急激に視聴率が高騰するということは, ...TEAM NACS『HONOR』 WOWOW特派員募集! 3月22日(木)夜公演を観て, 舞台の感想などのレポートを書く特派員... 2007-03-06 16:48:54

ネプリーグ

ゲストTEAM-NACS ε= \_○ノ ヒャッホ-ウ¡¡¡ バラエティ嫌いな親父なので、間違いなくチャンネルを変えると予想して録画予約Σd(*^ω^*) そして案... 2007-03-06 14:34:12

Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
