山下真司 結婚・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



山下真司 結婚


山下真司義理の息子自殺“羽賀株”で大損
日刊スポーツ
俳優山下真司(56)の義理の息子で元俳優の森部達也さん(38)が、今月上旬に都内の自宅で自殺していたことが17日、分かった。遺書があったかどうかなど詳細は ...(続きを読む)


山下真司の息子“羽賀株”で大損、自殺!!
俳優山下真司(56)の義理の息子で元俳優の森部達也さん(38)が、 今月上旬に都内の自宅で自殺していたことが 17日、分かりました。 一部報道によると、森部さんは恐喝未遂罪などで起訴されているタレント羽賀研二被告と親交があり、同被告が周囲に勧め ...(続きを読む)


昨日の「電車男」のラスト、エルメスの父親が出てくるシーンで、BGMと山下真司の関...
昨日の「電車男」のラスト、エルメスの父親が出てくるシーンで、BGMと山下真司の関係性が理解できた人はどれぐらいいるのでしょうか?私は20代中盤ですが夫婦で笑ってしまいました。世代が分かりそうですね?(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
