エレキギター 練習法・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



エレキギター 練習法


エレキギター弦、アーニーボールとダダリオどっち派ですか?
エレキギター弦、アーニーボールとダダリオどっち派ですか?どちらともライトゲージ(010~)とお考えください。あと、いいと思うほうの特徴とかこんなところがいい!ってところ、使用ギターもできれば書いてください。ちなみに私はアーニーボール派です。チョーキングがしやすい!ストラトこんな感じでよろしくお願いします。(続きを読む)


初めてのギター
高校に合格して初めてエレキギターを買ってもらったのもこの時期でした。 ひたすら部活、ギターだったのを覚えています。特に当時はメタル小僧だったので、ひたすら練習してました。未だに高校時代にコピーしたバンドはだいたいいえます。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
