フリースペース・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



フリースペース


徳島】新年度に設計 県の南部防災拠点施設整備(3/18
建通新聞
既存施設の利活用とともに、現地災害対策本部の執務スペース等となる現地災害対策活動棟(仮称)の整備などを見込んでおり、2008年度に地質調査と実施設計に着手 ...(続きを読む)


フリースペース(最終締め切り)
本日の22時を持ちまして、フリースペースへの出店最終締め切りとさせていただきますm(。。)mTOKYO Mebiusではジュエリーイベント期間中にフリースペースを提供いたします。 **4月~6月いっぱいの期間貸し出しです。。** ...(続きを読む)


【500枚!】タバコ吸う人吸わない人に質問です!
【500枚!】タバコ吸う人吸わない人に質問です!私はタバコを吸いません。子供ができてからマナーの悪い喫煙者さんが目について仕方ありません。先日スーパーの駐車場でベビーカーをたたもうとしていたらアイドリングしていた車から吸殻がとんできてベビーカーの座席に落ちました。もちろん火はついたままです。幸いチャイルドシートに移動したあとだったのでよかったようなもののぞっとしました。私がきゃぁ!と悲鳴をあげたので(燃えるかと思った・・・)もちろんその車に乗っている女性もこちらを見ていましたが笑っているだけで何も言いませんでしたたとえば喫煙所ではないところで喫煙する歩きながらタバコを吸っている駐車場でアイドリングしながらタバコを吸って外に放り投げる走行中に窓から吸殻を放り投げるなど言ったらキリがありません。喫煙所で自宅でタバコを吸おうがなんだろうがご本人の自由なので何にも思いませんが(身内でしたら健康のためにやめたら?とはいうかもしれませんが・・・)あまりにもマナーが悪い方が多い気がしてなりません。確かに子供のことで私も過剰に思ってしまってるかもしれませんが・・・タバコ吸う人吸わない人にかかわらずご意見がたくさん聞きたいです!ぜひみたら一言だけでも回答お願いします!!もし喫煙者さんがいらしたら今回のようなケースはわざと飛ばしたんでしょうか?それとも誤って飛んできてしまったのかも知りたいです・・・(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
