ボッテガベネタ 新作・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。




ボッテガベネタ 新作


★嫁さんへのクリスマスプレゼント(財布)
★嫁さんへのクリスマスプレゼント(財布)10年前にプレゼントした嫁さんの財布がボロボロになっているので、今度のクリスマスに合わせてプレゼントしようと思っております。予算等々から、候補として「ボッテガベネタ」か「ヴィトン」までは絞り込んだのですが、もともとブランド品に縁遠くて疎い私としては「果たしてこういうものでいいのだろうか・・・」と、ここに来て悩んでしまっている始末です。もちろん、本人の好みに合わせれば一番なのですが、できる限り内緒でプレゼントしたいと思い、今まで一切それらしい話もしていません。そこで、ご意見やオススメをお聞かせ頂ければと思い投稿させて頂きました・・・。とりあえず、以下は参考情報です。○嫁さんの年齢は34歳(専業主婦ではありません)○ブランドにはあまり執着していない(特別お気に入りのブランドは無い)○今の財布は「ヴィトン(モノグラム 二つ折り)」○好きな色は茶系・クリーム系○予算は5~7万円程度なお、上記も参考に、私の独断と偏見で探した候補は、ボッテガベネタ(114073、163240)と、ヴィトン ダミエ(N61654、N61668)」あたり・・・です。どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m(続きを読む)


ボッテガベネタのラウンドファスナー財布
ボッテガベネタのラウンドファスナー財布を知っていますか? お財布好きなら、もうチェック済だと思いますが、このボッテガ ベネタの財布って、とっても使い心地が良く、一回使うともう手放せないというのでとっても有名ですね。 本当なのかな? ...(続きを読む)


Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
