木製 物置・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



木製 物置


私が彼女と別れた理由を聞いてください。感想を聞かせて下されば幸いです。
私が彼女と別れた理由を聞いてください。感想を聞かせて下されば幸いです。私には付き合ってまもなく半年になる彼女がいて、半同棲(彼女の家)状態でした。1週間ほど前なのですが、夜ふと目が覚めると、隣に彼女が寝ておらず、どこにもいなかったのです。とても不安になり、彼女にメールをしたのですが音沙汰無しで、しばらく待っても来なかったので自分の家に帰ろうとして隣の部屋(物置として使っている部屋)を何気なく見たら、そこに彼女が寝ているではないですか。問いただしたところ、私のいびきがうるさくて寝れないそうなんです。確かに私のいびきは自分でもうるさいほうだと思います(体形は痩せ型ですが、弱冠無呼吸もあるそうなんです)。で、彼女には迷惑をかけているのではないかといつも思っていました。彼女のほうが早く起きることもあって、気づかなかったのですが、話しぶりを聞くと最近何回か隣の部屋で寝てたそうです。生理的なところもあってどうしようもないいびきが原因でそういう状態になってることにショックを受け、かつそう言われるのも仕方がないという思いが入り混じり、結局その日は彼女の制止と謝罪を振り切り自分の家に帰って寝ました。それから彼女の家に行くことが出来ません。謝罪のメールは来てるんです。彼女はこれからは一緒に寝てくれるとは思うのですが、足が向きません。申し訳ないという気持ちと、自分が知らなかっただけで実は隣で寝てくれてなかったショックが入り混じり、どうしても足が向かないのです。4ヶ月ほど前にも一度同じような体験をしており(それはまた別の理由で、弱冠やむを得ないことではありましたが)、そのときは許しました。(次同じようなこと自分がしたら別れてもいいとまで言われました)別れる理由にしては、子供じみている気もしますし、心が狭い気はします。DVでも、浮気、価値観の不一致でもなく、原因はいびき。確かに彼女にとっては耐えがたいものだったかも知れません。そう思えばこそ、自分も横に一緒に寝るのは忍びないです。今こうやって別れた今の自分を処理できずに悩んでいます。どうすれば良かったのか、どうしたいのか、どう理解すればいいのか、思考が麻痺してる感じでわからないのです。どうかこんな私になんでもいいのでアドバイスいただければ幸いです。(続きを読む)


物置
物置が来ました。物置を置きたい所に、雨水の検査で使う積水ハウスのマークが付いたマンホールの様な物がありましたので、現場監督さんにお尋ねしたら、それ程重要では無いけど、何かあったときに見られるように少し高めにしておいて下さい、との事でした ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
