youtube ちりとてちん・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



youtube ちりとてちん


誰かの不幸(死)や、恋愛物以外で感動できる作品募集。 二回戦
誰かの不幸(死)や、恋愛物以外で感動できる作品募集。 二回戦上記の通りです。誰かが死んだり不幸になったりや恋愛物などの無理矢理なお涙頂戴劇はもう飽きました。それ以外の要素で感動できる作品ってありますか?そうそう無いかな?前回は映画、今回はテレビ&ラジオのカテゴリに入れていますが、映画やドラマや小説、アニメや漫画やゲーム(ハードもほとんどあるので自由)でもなんでもいいです。出来れば推薦する理由もネタバレしない程度に熱く語ってくれれば嬉しい。 なるべく全て観賞するようにしますので、どしどし推薦ください。ただ、その感動の要因が、死や恋愛でないのならこれらの要素が含まれていても構いません。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012358755※前回の質問では、ビッグフィッシュが堂々一位。フォレストガンプなど、他の作品も楽しませてもらいました。(一応、三国志もwどれも、素晴らしい回答だったと思います。(続きを読む)


ひさしぶりです「ちりとてちん」
でもちゃんと毎日「ちりとてちん」はみてました 小草若ちゃんやっぱり戻ってきました 師匠さんの子としていつも落語と共に育ってきた小草若ちゃん 彼のふるさとはまさに落語ですよね そして襲名してくれました しかし師匠さんの夢をかなえるためにあの ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
