Google 繋がらない・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



Google 繋がらない


GoogleとOCNで何があったんだろうか?
繋がらないのものは仕方ないのでネット検索は別のサービスを利用すれば事足りるわけですが、困るのがメール。Gmailで集中管理してるし、GmailがメインだしでGoogleにアクセス出来ないと致命的です。あとカレンダーなんかもそうだな。 ...(続きを読む)


WindowsUpdateに接続できないインターネットに接続はできているのですがWindowsUpd...
WindowsUpdateに接続できないインターネットに接続はできているのですがWindowsUpdateを行うと「ページを表示できません」の画面になってしまいます。他にも見れないサイトが多数あります。よい対処を教えてください役半分のWebサイトは繋がらないのですが、安全そうなサイトをいくつか挙げます。マイクロソフト http://www.microsoft.comMSN http://www.msn.co.jpあと、繋がるWebサイトでもフォントが表示されない等の現象がある場合があります。ファイヤウォール、ブラウザのセキュリティレベルの変更をしてみましたが効果がありませんでした。IE以外のブラウザではFIREFOXを試してみましたが同じ現象でした。端末スペック:2002年頃のNECのValueStar、CPU:Celeron 1.70GHz、メモリ:256+512(増設)MBOS:WindowsXP SP2(無印XPだったのでSP2へのUPは他の端末で更新プログラムをダウンロードしてインストールしました。)ネット接続:西日本フレッツ光、OCNフレッツ光のセキュリティソフトを使用しています。(買ってからネット非接続で使用していたのですが、最近になってネット接続しました。)あまり知識が無いので、分かりやすい言葉で説明して頂けると嬉しいです。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
