千秋 実家・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



千秋 実家


トラックが追突され側道に転落 一宮の名神 運転の男性死亡
中日新聞
15日午前3時半ごろ、愛知県一宮市千秋町の名神高速道路下り線で、群馬県伊勢崎市西小保方町、会社員新井宏孝さん(37)の大型トラックが、茨城県神栖市深芝南3、 ...(続きを読む)


「有閑倶楽部」第1回目の放送終わりましたね。いかがでしたか?皆さんのご意見ご感...
「有閑倶楽部」第1回目の放送終わりましたね。いかがでしたか?皆さんのご意見ご感想をお聞かせください。無理矢理赤西くんを主役にしたがために初回からいきなり魅録の恋物語になってましたね。キャストもやはり違和感ありあり。魅録はあんなチャラ男じゃないです。飴を加えるのも、胸をはだけるのもネックレスもやめて欲しい~。(美波の悠理だけはマシだったかな。なんか原作と顔が似てた。)たぶん2回目からはもう見ないと思います。(続きを読む)


苺画伯
お待たせしました久々苺画伯のイラストこれのポイントはね一見いつもより地味に見えますがよく見ると左手の躍動感両足の細かい動き吹き出しまで付いてるところが今までと違ってますこれが四歳の画力。こどもって観察力凄いね画伯のイラストもっと載せてと ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
