fx 円高・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



fx 円高


つり上げ入札?
つり上げ入札?オークションの落札で、もともと偽物であるとわかっていて、落札を始めました。その時点で、オークション終了30分前でした。100円高く設定すると、落札できたのでしばらく、放置。。その後終了1分半前に再びのぞいてみたら、100円更新されていたので、私も100円高値更新をしました。また落札できました。偽物であるので、これ以上はださないつもりと思っていました。時間は、自動延長され、あとはしばし、放置。。もう終了しているであろうとおもってみたら、案の定更に高値更新されていました。私はそのときには、良かったとさえ思いそれ以上は高値更新せずに放置。。もう終了しているとおもわれるころちなみにいくらぐらいで、落ちたのだろうと更新を手動でクリックすると、なんと、金額が下がっていて私が落札者になっていたのです。高値更新のメールも届いています。入札の詳細をみると、私が、このオークションを高値更新され、やめたあと6分後入札の取り消しが行われていて価格は半額にまで下がっていました(このあたりのシステムはよくわからないのですが)その後入札の取り消しと同時刻に計24件の自動入札(私はそれに自動的に高値更新していて)がはいっていて、私の最終値で、落札になっていました。気持ち悪いながらも、その落札相手のIDの評価をみると、なんと、出品者と同じ物を出品し、評価も最低で、偽物とはわかっていましたが、恥ずかしくてつけられないような品物とまでかかれてあって、なんだか、完全に買う気が無くなってしまいました。入札者も入れ替わり立ち替わり4人ぐらいがでてきていて、つりあげているかのようでした。入札の記録他は印刷しましたが、はたして、私は相手にどうでたらよいのでしょうか。。。一度は入札は更新され終わったとさえ思っていたのに・・・。(続きを読む)


財務省、為替介入ゼロ丸4年に・円高を静観
日本経済新聞
財務省が外国為替市場での介入をやめてから、16日で丸4年になる。12年ぶりに1ドル=100円を突破した今回の円高でも財務省は静観姿勢を崩していない。 ...(続きを読む)


円高
最近円高のニュースが流れています。先日は12年ぶり100円を割る水準を一時記録しました。 輸出企業には大きな問題ですが、輸入企業また、海外留学、旅行などには都合がよくなります。 私の場合、今までどういうわけか海外に行くたびに円安になり、 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
