f1開幕 2008・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



f1開幕 2008


F1開幕! まずはライコネンがトップ!
やっと開幕したF1ですが現王者のライコネンが幸先の良いスタートを切りましたね. コンマ5秒ぐらいとすこし早いタイムですがマッサも3位と嬉しいですね. もちろんフリー走行のタイムなので何とも言えませんが. 上にいることはファンにしてみれば本当に ...(続きを読む)


【F1 08】F1開幕直前プレビュー(その4)「初ナイトレースにTC禁止」
webCG
ここまではテクニカル・レギュレーションについてだったが、レース中のスポーティング・レギュレーションでの変更は、予選最後のQ3セッションでのバーンナウト撤廃が ...(続きを読む)


コアなF1ファンの皆さんへ
コアなF1ファンの皆さんへフジテレビ・F1中継に流れた曲でタイトル名が全くわからない曲があります。しかも、その曲はほんの数シーンでしか流れてませんでした。手掛かりとなるのは、 1. 1989年から1991年の開幕戦(アメリカGP)のみで流れた。 2. 実況は古館伊知郎さん。 3. レース実況に入る前、その年のドライバー・マシンを紹介するコーナー間にのみ流れた。フジテレビに問い合わせしましたが、『無視』されました。TTどなたか曲名をご存知の方教えて下さい。また、これまでフジテレビF1中継で使用した曲を紹介してるサイトがあれば合せて教えて下さい。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
