なまだ 干物・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



なまだ 干物


なまだ
ウツボの千葉県での呼称。「黄金伝説」で調達の指令.(続きを読む)


人身事故で相談です。こちらはトラックの直進(あまり広くない裏通り約3M?)左か...
人身事故で相談です。こちらはトラックの直進(あまり広くない裏通り約3M?)左から飛び出し~よけて違う子供にケガをさせてしまいました。実は最近私の身内の者が仕事中(トラックにて直進)左から「トンネル」の様なところから子供が飛び出してきました!とっさにハンドルを右に切ったところ今度はリアのタイヤに違和感があり違う子供を巻き込んでしまったのです。その子は片腕が変形し骨折と肺座礁で一ヶ月位の入院です。問題はその二人の両親です。事故後できるだけのことはと思い菓子折り持参でお詫びとお見舞いに行きましたが、とび出した子の親は「うちの子はそのような飛び出しはしない」から運転者のウソだと決めつけ、誠意がないと喚き被害者の親とグルになり加害者である者を呼び出し、約3時間に渡り軟禁し暴行を加え自分が全て悪いと認めろ!とやったのです。(ずっと土下座させられてたらしい)警察の実況検分では80:20~70:30で加害者が100とは見ていない様です。もちろん未逮捕です。本人は帰ってきて余程悔しかったらしく初めて女房の前で泣いていたそうです。加害者は私の子供のようなまだ20代の男の子です。相手に乗り込んで行きたい気持ちですが私が出て行くべき立場にありませんので今後当事者間で話の時は私が同行してやると言っときました。任意保険は損保ジャパンに加入(会社にて)です。治療費は保険会社は払うとおもいますが、慰謝料、後遺症などの支払いは自賠責と任意でどれ位まで認められますか?まだ若い夫婦なので余裕は全ての意味で全くありません。又、相手が二人いますが(飛び出した子、ケガした子)&両親とは一方的なものいいの人間なので、本人はもう懲りている様です。(本当は会いたくない)なので私は文章で対応することを助言しておきました。そもそも飛び出した子が全ての原因ではないか?と思いますが過失責任は問えるのですか?又、金銭負担は・・・??今後の対応のご指導とお力添えを下さい。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
