夕刊フジ 公共用地補償機構・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕刊フジ 公共用地補償機構


過剰出費はコンパニオン代? 国交省財団の仰天「大名」旅行
J-CASTニュース
国交省所管の財団法人「公共用地補償機構」がほぼ丸抱えの職員旅行をしていた問題で、「過剰出費」が何に使われたかが話題になっている。一人当たり1泊8~9万円は ...(続きを読む)


国土交通省所管の財団法人「公共用地補償機構」が、職員旅行の費用をほぼ丸抱えし...
国土交通省所管の財団法人「公共用地補償機構」が、職員旅行の費用をほぼ丸抱えしていた!これって、脱税にならないのでしょうか?このケースでは旅費は各々の収入に当たり、各人は所得税を支払う必要があるように思います。詳しい方がいたら解説お願いします。(続きを読む)


1人8~9万円の職員旅行代、費用2000万円の大半を道路特定財源 ...
国土交通省が所管する財団法人「公共用地補償機構」が、2003-07年度の5年間に職員旅行の費用をほぼ丸抱えする形で計約2080万円を支出していたことが6日、分かった。同機構の事業収入の約7割は道路特定財源を原資とする道路整備特別会計から ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。