関口さん 動画・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



関口さん 動画


関口和之さん情報
ウクレレは勿論、ムクちゃんこと関口さんですが、口笛は前作に引き続き竹中直人さん、そして、今回は2007年口笛世界チャンピオンに輝いた分山貴美子さんが参加しています。 収録曲は、数々のCMでお馴染みのショッキング・ブルーの「ヴィーナス」から ...(続きを読む)


TBSって、オウム事件の頃
TBSって、オウム事件の頃TBSのまずい、取材、放送のせいで当時、オウムに対して闘っていた坂元弁護士、奥様、お子様が拉致され、むごい方法で殺されてしまいTBSも落度を認め、検証番組をして、反省、謝罪をして今後は、ワイドショーはやめる と宣言してませんでしたっけ?それで、どのチャンネル(局)もしている、朝・昼のワイドショーもやめて花まるマーケットのような、のほほんとした情報番組が始まり昼もドラマ、夕方もドラマの再放送をするようになった流れがあった様な記憶があるのですが。朝、朝ズバッ昼、ピンポンと、濃いおじさんが、暑苦しくしゃべり、チョコチョコ失言があったり・・・。坂元弁護士の報道は、ショックであり、気の毒で頭のどっかにあり、TBSが不祥事発覚のたびに思い出してました。私の記憶が正しければ、上記のふたつの番組そのものがありえない???開始の頃から違和感がありました。あれは、報道番組では、ないですよね。私は、個人的には、日曜朝の関口さんのニュースや夕方のニュース(関西)も観ているし、分かりやすいし、公務員の不正問題にもとことん突っ込んでいき好きなんです。だから余計に、この二つの番組の司会のやりたい放題にイラついてます。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
