小桜セレナ 事件・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小桜セレナ 事件


小桜セレナ「それでも私はやってない」
最初の会見でもそうだが、「太ってて良かった」と発言する小桜セレナ。 「巨乳で良かった」というと女性視聴者を敵に回すから? 番組中で地上波放送したばかりの「それでもボクはやってない」にふれて ほぼ有罪確定の中、良く戦ったと伝えていた。 ...(続きを読む)


小桜セレナ 101センチ巨乳で逆転無罪
デイリースポーツ
無罪判決を受け笑顔で喜びを語るタレントの小桜セレナ。ジャケットのボタンもはちきれそう=東京・霞が関の司法記者クラブ 交際していた男性が住むマンションの玄関 ...(続きを読む)


小桜セレナさんは、稲川素子事務所社宅で暴行を受けた被害者で苦しんでいるのに更...
小桜セレナさんは、稲川素子事務所社宅で暴行を受けた被害者で苦しんでいるのに更に週刊FLASHや、日刊ゲンダイに嘘を掲載されました。この一連の事件を企んだ犯人は誰ですか?霞っ子クラブの高橋ユキさんは小桜セレナさんが戦う裁判を5分しか見ていなくてもネットで、フラッシュ記事をもとにした高橋の空想にまかせた 創作記事を投稿しあちらこちらのサイトに貼り付けて逃げたようですが事件の登場人物も、裁判の内容も勘違いしていたみたいです。霞っ子クラブのやったことは社会に流す情報を霞っ子クラブの蓑を着た高橋が操作する犯罪、詐欺行為にあたるのでは?(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。