malice mizer wikipedia・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



malice mizer wikipedia


亡き親友のために、卒業式で熱唱するGackt=茨城県立佐竹高等学校
デイリースポーツ
歌手のGackt(年齢未公表)が、亡き親友のために立ち上がった。1日、茨城県・常陸太田市の県立佐竹高校の卒業式にサプライズで登場した。 ...(続きを読む)


MALICE MIZER 『au revoir』
MALICE MIZER(マリスミゼル)は、1992年8月結成のヴィジュアル系バンド。 2001年12月31日をもって活動を休止している。 au revoir(1997年12月3日)はGackt、Mana、Közi、Yu〜ki、Kamiの時代「第二期」の曲。 Gackt(神威楽斗) 2代目ヴォーカル&ピアノ ...(続きを読む)


皆さんは誰のライブに行った事がありますか?改めて思い出したら、結構色んな人のラ...
皆さんは誰のライブに行った事がありますか?改めて思い出したら、結構色んな人のライブに行ってました。回数はマチマチですが…。徳永英明(人生初ライブ。今年を含め5回程)SMAP(数え切れない程)TOKIO(デビュー時に1度)Kinki kids(2~3回)小~中学生は、ジャニーズにどっぷりでした。MALICE MIZER(8年ファン続けました)Dir en grey(3回)LUNA SEA(1回)黒夢(1回)CASCADE(3回。解散しましたが)高校時代はビジュアル系にどっぷりでした。あとは、CORE OF SOUL(3回程。ご存知の方いらっしゃいますか?)林明日香(1回。声に魅了されて)ダ・パンプ(1回。友人に誘われて)浜崎あゆみ(1回。念願でした)その他、細かいイベント…。そして今月、コブクロのライブに行きます。皆さんも色々なアーティストのライブに行かれていますか?(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
