miumiu 財布・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



miumiu 財布


選べる幸せCOACH 長財布 エルゴがズラリ
知的な女性のイメージを形にしたようなコーチのお財布。中でもストライクゾーンど真ん中なのが、この“エルゴ”シリーズ。発売されて随分経つけど、いまだに店頭で売れ筋ナンバーワン♪ベースはジャカードのミニシグネチャー。中央を貫くレザーラインと ...(続きを読む)


連れ子どおしの再婚…
連れ子どおしの再婚…2人でいろいろ話したのですが、どの様にするのがベストなのか分からず質問しました。現在、再婚して約1年。先月生まれた子供も含め5人家族となりました。家も新築を買ったばかりです。私が娘(6歳)を連れて、嫁が息子(3歳)を連れての結婚でした。今、嫁と娘の関係で悩んでいます。結婚する前から子供も会っていたので、嫁と娘の付き合いはそこそこだと思います。今、嫁は娘に対しイライラして仕方がないようです。話し方、返事、行動等々実際、しつけの度を越えて手や足、口がでることも…一緒になりしばらくは生活の違いもあり、しょうがないと我慢ができていたようなのですが、最近(ここ半年くらいから徐々に)は我慢ができなくなり、でも我慢しなければ…という葛藤で、嫁が発狂(?)することもあります。大人と子供でも人間なので、合う合わないがあると思います。しかも自分がそこまで育ててきたのとは別なので、余計にそういった感情が強くなるのではないかと思います。冷静な時には2人で話し合ったりもしています。夫婦仲という意味では問題ないと思います。今、案件として出ているのが、1.離婚2.別居3.娘を実家に預ける4.娘を施設に預けるですが、それぞれに問題があります。金、1番下の子供、場所、お互いの気持ち等。児童相談所にも相談してみましたが、すでに2人で話した様な内容の答えしか得られなかったので、他に私たちがまだ思いつかなかった様な案が何かあればと思い書き込みしました。理想は誰も欠けることなく生活できるのが1番なのですが…もちろん離婚はしたくないし、娘と離れるのもイヤですが、やはり何かを諦めないといけないのでしょうか?どなたか何か意見ないでしょうか?質問などあれば、書ける範囲で回答致します。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
