阪急杯 予想・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪急杯 予想


後方待機でキセキの逆襲!/阪急杯
スポーツニッポン
阪急杯の木曜追いが28日、美浦、栗東トレセンで行われた。美浦ではスポニチ賞京都金杯10着からの巻き返しを図るキンシャサノキセキがポリトラックで単走追い。 ...(続きを読む)


豪華メンバーのレース
豪華メンバーのレース過去のレース(といってもあまり古いとアレなんで、目安は平成以降)で、もっともメンバーがハイレベルだったと思われる古馬準オープンを教えてください。同様に、ハイレベルだった古馬G2、G3、オープン特別も教えてください。全部でなくてもどれか1つだけでもかまいませんので。わたしが知ってるのは、準オープンながらのちのG1馬トロットサンダー、シンコウキング、マイルCS2着のショウリノメガミ、重賞馬のトーワウイナー、ドージマムテキが出走した95年の府中ステークス↓がものすごくハイレベルだったと思いますが。http://keiba.yahoo.co.jp/scores/1995/05/03/01/11/result.html(続きを読む)


関西TMからの推奨レース報告! 阪急杯は穴馬から勝負!スズカは ...
それではお待たせの阪急杯公開です。 E君〜「Sが本命に抜擢したのが?▲▲▲▲▲です。今週の追い切りは動いたことと、阪神の1400だと変わり身をみせる馬であること、外目の枠というのも好材料とのことです。これなら走れると判断しての本命抜擢のようです ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。