私立中学生・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



私立中学生


CD一枚の送料が240円というので、「クロネコメール便で送れば、送料は110円ですみ...
CD一枚の送料が240円というので、「クロネコメール便で送れば、送料は110円ですみますよ。クロネコヤマトに集荷依頼をしてもらえば出せます」と親切から教えました。まぁ、常識ですよね?すると「商品説明にもちゃんと書きましたし、、、」と抜かします。詐欺かよ??なんでそんなにかかるんでしょうか?せっかくこっちは100円で落札したのに意味わかりません!!こんなぼったくり出品者をどうしたらいいでしょうか?事前に質問しろというかもしれませんが、このオークションを発見したときは終了1時間前でそんな余裕はありません。落札者の立場でお考えください。私は未成年でもありません。都内の某有名私立中学生です。(続きを読む)


私立中学生 (POWERED BY KIZASI)
私立中学生の関連語:ダメ 4人 小学校 同級生 山田 に通う プロデュース 担任教師 先生 思い立つ.(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
