l4u フラゲ・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



l4u フラゲ


私の友人にはかなりの美少年がおります。ジャニーズなど比ではありません。私の通...
私の友人にはかなりの美少年がおります。ジャニーズなど比ではありません。私の通っている学校は偏差値70越えに進学校ですので彼はそこそこ頭が良いです。運動はそんなにできません。彼には欠点といいますか、かなりコアなアニメオクでありゲーマーなのです。アニメに関しては90年代のアニメから現在のアニメまでかなり見ており、特にガンダムが好きでガンダムネタを話し出すと止まりません。私もガンダムが好きなので会話はかなり盛り上がって楽しいのですが。彼はアイマスがかなり好きで美希かわいすぐる、伊織は最高だぜなど言っており、私も彼の家でプレイして不覚にもはまってしまいました。そして2月28日にl4uがでるから絶対買うなど言って、その時は試験中なのに大丈夫なのか?と思いましたが、やはりそれでも買ってしまうのが彼の愛なのでしょうかね(笑)そんな私の友人なのですが女性からの人気がないのでしょうか、バレンタインではチョコを貰いませんでした。私ももらえませんでしたが(笑)やはり、女性にとってはかなりの美少年は憧れて緊張してしまい、話しかけにくいのでしょうか?それともオタクであるのがかなり駄目なのでしょうか?(続きを読む)


アイマスL4U!販売店情報
ASCII.jp
とりあえず見てきた感じとしては、通常版が見あたらず、店頭に出ているL4U!のすべてが限定版でした。同時発売された「アイマス限定」のマイクロソフトポイントも、まだ ...(続きを読む)


L4U
アイドルマスターLiveForYou!やりたい!! 店頭で流れてるシャイニングスマイルもかわいい! フゥフゥ!腐ゥ腐ゥ!っしたい! やよいが大好きなんだけど、最近はなんだか雪歩と伊織がかわいいんだよね。 アニメもおもしろそうだなあ。 ち(*‘ω‘*)ま.(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
