地雷バトン・国内・海外・芸能・タレント・アイドル・エンターティメント・地域情報など、様々なジャンルの情報を独自の切込みでレビューしていきます。

スポンサーサイト



地雷バトン


告白された
地雷バトンです。 ■01.好きになったら自分から告白はする派? → しない。 目で落とす。 んで告らせる♪ ( ̄▽+ ̄*). ■02.好きじゃない相手と付き合える? → 可愛ければ。 一番最初の選択は、やっぱ『容姿』!! これ絶対!! キレイ事は言わせない! ...(続きを読む)


ミクシィのバトンについて
ミクシィのバトンについて最近ミクシィで、知人の日記を閲覧していると「地雷バトン」なるものがありました。日記のタイトルが緊迫したものだったので、何事かと思って開いてみれば「この日記は地雷バトンです」とか「観た人は必ず書くこと」とか「足あとに残ってる人はこの日記を観たものとみなしますよ」とか書いてありました。「仕事辞めました」このタイトルを観て友人を心配した自分が馬鹿を見たみたいで、正直イラっとしました。…自分には不特定多数に発信したチェーンメールの亜種にしか思えないのですが。こういうのを生み出す人って、何が目的なんですかね?皆様の見解、よろしくお願いします。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 気になる芸能情報 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
